12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-10 (Sat)
20070211002034
20070211002033
今日はガイイィーン!!と働きましたぁ~ほぼ定時に終われたけど、密度濃すぎ…!終わった後は抜けガラでした

だけど今日はお友達とゴハンの約束をしてたので、気合いを入れて待ち合わせのお店にほぼ1年ぶりに会ったけど、色々話せて楽しかったぁ~!Kちゃん、悩みや仕事のグチを聞いてくれてありがとう疲れも吹っ飛びましたo(^-^)o

今日行ってお店は初めてだったんだけど、カルボナーラとサラダ・スープ・ケーキ・飲み物のセットをオーダーしました。カルボナーラはパリパリに揚げた細切りのポテトが入ってて美味しかったぁ(^-^)ケーキはエスプレッソ味とプレーン2種類のスティックチーズケーキ。エスプレッソの方はシナモンが、プレーンの方はナッツが入ってて美味しかった~!
そして飲み物このお店、隣にコーヒー豆を計り売りしてるショップを併設してるだけあって、コーヒーベースの飲み物が豊富だけど絵を描いてほしいがためにカフェラテを注文イラストのリクエストも聞いてもらえるの~私はクマ(写真1)お友達はネコ(写真2)をオーダー。超可愛いぃ~かなり癒されました…


今度また『桃ダイ』CDが発売になりますね!ゆうきゃんと安元さんが出てるみたいだし、絶対買わなきゃ!!今度メイトで予約しよう~っと
『VitaminX』は買おうか迷い中…うう~ん
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

