123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-22 (Fri)
今週は予想通り、火曜日から厳しい日々を送ってます。今日は特にひどかった…!それでも定時に終わるだけ贅沢なのでしょうけれど、心身ともにクタクタです…。だけどきっと、私の忙しさなんて甘いほうなんだろうなー。もっと厳しい世界に身をおくべきか。とりあえず、明日頑張れば日曜日はお休みだー!
なんだかんだ言いつつ、ちゃっかりお仕事帰りにメイトに寄って引き取ってきました。
↓DVD『CLANNAD 3 初回限定版』とドラマCD『素直になれ!』
200802221815 200802221800


PS2『咎狗の血 True Blood』発売日決定。
2008年5月29日に発売日が決定したようです。

うう~ん、PS2かぁ…迷うなぁ。だって、ヴァルキリー2のように家族の前でもおおっぴらには…(笑)

ドラマCD『Rust Blaster』 2008年3月21日発売予定 3.150円(税込)
キャスト
アルドレッド・ヴァン・エンヴリオ:小野 大輔
終夜 荊:朴 璐美
ラビ・フォルスナー:杉田 智和
天草 小太刀:豊口 めぐみ
リドヴィナ・ノヴィエ:茅原 実里
翡西虎:櫻井 孝宏
煉獄院・G・咲人:代永 翼
カイン・ヴァン・エンヴリオ:諏訪部 順一
セティエーム:鈴村 健一
シックス:中村 悠一

ふんぎゃ!すごい豪華キャストじゃないですか?これって。しかもゆうきゃん演じるシックスは関西弁キャラだし聴きたい…!!ゆうきゃんメインじゃないけど、これは買いかなー。

BLCD『DEADHEAT DEADLOCK2』発売決定 2008年4月25日発売予定 4.725円(税込)
キャスト
ユウト:中村 悠一
ディック:安元 洋貴
ネイサン:三木 眞一郎
ロブ:遊佐 浩二
ネト:三宅 健太
パコ:関 俊彦
他      

公式にあがったのでUPしてみましたが、パコは関さんなんですねー!これまた豪華キャストな作品ですね!楽しみー!

昨日CBCの振込み確認メールが届きました!無事振込みできてたようで一安心!振込み時、何度も画面確認したけど、メールが届くまで本当に不安でした。不備がなくてよかった…。チケットが一体どんな感じになってるのかは不明ですが(…)届くのが楽しみですわくわく!



先日はゆうきゃんのお誕生日でしたねー!改めて、ゆうきゃん、お誕生日おめでとうございます!
安元さんの日記によると、みなさんにお祝いしてもらったようで!その光景を思い浮かべてニコニコしてました仲のいい人達にお祝いされるゆうきゃん、ゆうきゃんをお祝いしてる安元さん達。どちらも素敵ですこういうのいいな!Happyの連鎖!



何か他にも書きたいことがあったように思うんだけど……うう、睡魔が…。今週はずっと晩ゴハン途中になると自動的に体のスイッチがOFFになります(強制終了!?)子どもかぁ~!
もう、ダメ…このまま机で寝落ちするわけにもいかないので、もう寝ます~!おやすみなさーい





私も先日お誕生日プレゼントを贈りましたが、ううーん。あれでよかったのかな…。
プレゼントにお手紙を同封したのですが、Gフェスの時にうっかり書いたお手紙を出しそびれたので、その時の内容も一緒に書いたら長くなってしまって、あれをゆうきゃんが読むことを考えるといい迷惑でしかありません…。(しかも文才ないし・爆)下書きした時はちょうどいい長さだと思ったんですけどねぇ…おかしいな。
お手紙には素直な気持ちを書いたのですが、見ず知らずの人にもらう手紙だと思うとこれって気持ち悪いかなぁ?と後悔&反省。当たり前ですが、ファンレターの見本やお手本なんてないし、誰かの書いたものを見たことがあるわけもないし、色々と難しいなぁ…。次はもうちょっと普通のテンションで短く簡潔に書けるように精進したいと思います。
言葉って多すぎても足りなくてもダメだし、難しい。
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

