12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-23 (Sat)
今日は風の強い1日でしたねーどうやら春一番のようですね。
午前中は2月とは思えない暖かさで、お仕事してても暑くて暑くてこんな日は館内の暖房切って欲しいなぁ…。まだ2月なのに、汗っかきな私は汗だくでした。(…)
だけど明日からまた寒さが戻るようですね。今年の冬は油断大敵だなー。
↓お仕事帰りに本屋さんに寄って買った『3月のライオン 1巻』と『日経WOMAN』
200802231900

羽海野チカさん、大好きなので新しい作品が読めるのが嬉しいです!ハチクロも心に沁みますが、こちらもまた違った角度から心に沁みるものがあって、涙なしでは読めません…!あ、個人的にニャーさんたちが大好きです癒されるぅ~うちにも欲しい…!(*´∀`*)あと、二海堂さんの髪型やムッチリ感が他人だとは思えません(…)また楽しみなマンガが1つ増えました

↓最近買ったObajiの『プラチナイズドローション』と『ダーマフォースX』
200802231930

プラチナイズドローションはリピ買いです!使うと肌がつるるん!ってなる感じダーマフォースはリフトアップを期待して、思い切って買ってみました!1ヶ月くらい使ってみたら違いが分かるかなー?コツコツ、マッサージ続けたいと思います。

Webラジオ『Cyber Boys City』ゲスト出演 Phase54 3月7日配信予定分
パーソナリティ:第18代パーソナリティ 堀内 賢雄さん
ゲスト:中村 悠一

昨日あげようと思って忘れてました…だからー、うちでは聴けないんだってばー!(涙)…聴けるようになってないか、試しに今度聴いてみようかな?

昨日買ったドラマCD『素直になれ!』(BLです)を途中まで聴きましたが…ゆうきゃんの声がこれまたカッコよくって…!!私の愛車の中は無言の絶叫マシンと化してました。ゆうきゃんの色んな声や音(変t…!)に反応しては巻き戻して聴いて、車の中でわぁわぁ言いっぱなし!今日こそ命を落とすかと思ったぜい…!(注・安全運転ですよ~!)ふぅ~。
まだ途中ですが、代永くんの声も可愛くてビックリ!続きを聴くのが楽しみです

明日はお仕事お休みです。さぁて、何をしようかなー。明日も風が強いようなので、外出の予定はありませんが(爆)花粉アレルギーもあるので、なるべく花粉に接触するのは避けないとダメですしね!ここ何年かは症状とっても軽いんですけど、いつ爆発するかと思うと怖ひ…血液検査すると結構な数値が出てるので。
明日はとりあえず机周りの整頓はしなくちゃ!そろそろDVDも消化しなくちゃダメですね。



拍手お礼
>2月16日の日記に拍手を下さった方へ
拍手ボタンを押していただいてありがとうございます~!拍手ボタンで反応をいただけて、とても嬉しいです!(*^-^*)つたない文章ですが、ゆうきゃんへのだけはあふれてますのでー!よろしければ、また覗きにきてやってくださいませ。お礼が遅くなってしまってスイマセンでした拍手ありがとうございました!



↓もしよろしければポチッとお願いいたします


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

