12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-25 (Mon)
今日はまだ月曜日だというのに、とってもめちゃくちゃな1日でした。先が思いやられるぜぃ

AT-X開局10周年記念『花の声優界!スター☆ボウリング 天下分け目の春の陣!富士山が境目です』
今をトキメク人気声優陣が出身地別《東軍》VS《西軍》でボウリングで激闘!
チーム【東軍】伊藤 健太郎・吉野 裕行・松風 雅也・小清水 亜美・福井 裕佳梨
チーム【西軍】石川 英郎・遊佐 浩二・中村 悠一・白石 涼子・こやま きみこ
司会・森久保 祥太郎
放送日時:2008年3月23日 24:00~25:00
  再放送:2008年3月29日 18:00~19:00

うわわ~ん!。゜(ノД`)゚。AT-X入ってないから見れないよぅ~!!と思いきや。↓

DVD『花の声優界!スター☆ボウリング 天下分け目の春の陣!富士山が境目ですSP』
2008年4月1日発売 3.800円(税込)

わーい!これなら見られますお値段もお手ごろだし買います!…っと早速注文してきましたぁ!楽しみ楽しみ(^-^)o

『素直になれ!』キャストコメント(Girls-Style)
『素直になれ!』最後まで聴きましたが、ライトな感じで聴きやすかったです(^-^)このトーンのゆうきゃんの声も好きですね~カッコいいです!キャストコメントでもフリトでも思いましたが、ゆうきゃんと遊佐さん仲良しだなぁ…と。ぽわー(*´ω`*)好きな人が仲良く楽しそうなのは嬉しいです

DVD『おおきく振りかぶって 第9巻・初回生産限定版』 2008年2月27日発売 6.300円(税込)
初回特典
★ビジュアルブック「NISHIURA SCOREBOOK」封入
 ・アニメ誌に掲載されたイラスト多数収録!
 ・西浦メンバー13人へのインタビューを敢行!
  各キャスト撮り下ろしのビジュアルとともに掲載!
 ・水島監督、吉田隆彦、谷口淳一郎、主要スタッフ3人の対談インタビュー!
 ほか、「おおきく振りかぶって」を振り返る内容が詰まった60ページの豪華ブックレット!!
★特製「おお振り野球カード」

うううん…どうしようかなー。インタビューと撮り下ろしのビジュアルって言うのが気になる…!イベントのためにDVD買ったので、これを機にフルコンプしようかなー。だけど迷う~!…もう少し保留で!

Webラジオ『癒されBar若本』第9回放送配信日決定。
ゆうきゃんゲストの第9回は3月14日配信予定です。
ゆうきゃん紹介のところに『肉大好き声優さんです』って書かれとる…(=∀=;)どんだけぇ~!(笑)



今頃『ロッセリーニ家の息子・守護者』聴いております。やっぱり一途っていいね!と再確認。まだ途中ですが、ルカとマクシミリアンの行方と、エドゥ@ゆうきゃんの出番を楽しみにしつつ聴きたいと思います。

今日はナゼか肩と首がバキバキに凝ってます…。ストレッチもしたのに頭まで痛くなってきた~!とある事情から、最近痛み止めの服用を控えてるので…明日には治ってるといいのですが。



拍手お礼
>2月22日の日記に拍手を下さった方へ
拍手ボタンを押していただき、ありがとうございます~!こうして反応いただけるのは本当に励みになります!もしよろしければ、また覗きにきてやってくださいませ。
拍手ありがとうございました



↓もしよろしければポチッとお願いいたします

| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

