123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-01 (Sat)
今日から早くも3月ですね…!何度も日記に書いてますが、本当に早~い!!
私の仕事は午前中忙しいことが多いのですが、今週はナゼか午後もずっと忙しくて…今日は1番の忙しさでした。ちょっと色々あってストレス溜まり気味です

『絶対可憐チルドレン』公式サイトオープン
キャスト
明石 薫:平野 綾
野上 葵:白石 涼子
三宮 紫穂:戸松 遥
皆本 光一:中村 悠一
2008年4月6日朝10:00より、テレビ東京系にて放送開始!

原作者の椎名高志さんのブログにて、キャストについてのコメントが書かれていましたが…私にはゆうきゃん絶賛と読めました(笑)読んでて、私まで嬉しくなっちゃいました『ハヤテのごとく』の後番らしいので、こちらでも放送してくれないか少しだけ期待してみたいと思います(ハヤテは放送してたんですよ~)

『マクロスF』放送日時決定!
TBS系の放送局はあるのですが、私の住んでる地域はアニメの放送が極端に少ないからなぁ…こちらで放送されるかこれまた微妙です…


↓昨日お仕事帰りにメイトにて引き取ってきたドラマCDとコミックス。
200802291800

ドラマCD『VitaminXラブビタミン2~ホワイトデーくらいしす?~』『窮鼠はチーズの夢を見る』と『金色のコルダ 9巻』『会長はメイド様 2~4巻』
ほかに3~4月発売のCDの予約もしましたが、ナゼか『DEADHEAT』の予約ができず…次行った時に忘れずに再チャレンジしなくては!

↓今日のお仕事帰りに本屋さんで買った雑誌たち。
200803011830

なんだか「こんな本探してたー!」という出会いが多くてたくさん買ってしまいました今年は色々興味あることにチャレンジしていきたいと強く思ってるので、雑誌もそんなチョイスに。
先日の日記に書いた講座、無事申し込みすませました!悩みに悩んで2つにしぼって行ったのに、そのうち1つは、今季の開催がないなんて…(涙)今季開催される講座の載ってる冊子をもらってきたので、また考えて、もう1つ何か始めてみたいと思います。


週のなかばぐらいにデパートで開催されている京都名舗展に行ってました。
本命の『阿闍梨餅』が売り切れてて大ショック!!代わりに(?)イノダのケーキを購入。右端の若菜屋の『焼き栗きんとん』がとっても美味しかったーまた食べたいな…

200802271800 200802271815 200802271830

『阿闍梨餅』は私の行った翌日に家族に買ってきてもらうように頼んだのですが、早い時間に行ったにもかかわらず売り切れ…!仕方がないので、このデパートに勤めてるお友達にお願いしましたが、名舗展開催中に食べることができるのでしょうか…?うう、食べたいよーう

そうそう、ゆうきゃんの日記が久しぶりに更新されてましたね!お誕生日のことについて書かれていましたが、ファンの方々からのプレゼントも受け取られたそうで…!私のお手紙やプレゼントも渡ったのか…な…?うわーん!穴があったら入りたい…!!←誰か埋めて。

さてさて、明日はお友達と隣町のひな祭りに行ってきまーす!(^o^)ノスタンプラリーやお菓子の移動販売もあるらしいので、とても楽しみです!るん



↓もしよろしければポチッとお願いいたします

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

