12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-09 (Sun)
今日はお休みでしたが、どこにも出掛けずにずっとネサフしてました…。
平野綾ちゃんのブログでお写真見て「可愛いのぅ~華奢で色白で羨ましいのぅ~」なんて言ってたら(←完全におっさんです)あっという間に時間が過ぎてました……。そして肝心のネットでの用事は終わらず……はは。(乾いた笑い)
今さらですが、私可愛い女の子が大好きですー!!(*´∀`*)やっぱり人は自分に持ってないものを持ってる人が好きなんですよ!(力説) と、これからは本性を小出しにしていこうかな。ふふ。

今朝、グラハムブレッドをエシレの発酵バターでいただきました
200803050700

おいちかった……(*´ω`*)ここのパン高いけどやっぱり美味しい!今のところ、私のNo.1パン屋さんです!エシレの発酵バターは甘みもあって美味しいのですがちょっと塩味が強いので、今度は無塩タイプのものに挑戦して見たいと思います!次は巡りあえますようにー。


↓以下、今日のあげた情報は溜まってた(先日書いたのを消してしまった)分、長いので~。すいません…

『言葉なんていらない』『透過性恋愛装置』期間限定キャストコメント
次回更新日の3月14日(金)までの期間限定配信です。
ちなみに次回更新では『言葉なんていらない』『透過性恋愛装置』の本編タダイジェスト第一弾を配信の予定のようです。

早速聴きましたが、いきなりテンションの高いゆうきゃんに笑った~!(^∀^)何度も書いてますが、普通に喋ってる声もいい声ですなー(*´ω`*)ぽっ。

Webパステルコレクション・購入特典着ボイス配信開始
2008年3月1日(土)~3月31日(月)までの期間限定ダウンロード。
* 携帯URL*
DoCoMo: http://www.webpastel.com/i/index.php
au: http://www.webpastel.com/ez/index.php
SoftBank: http://www.webpastel.com/j/index.php

おお!こんな制度があったとは!ポイントバンクとか全く知りませんでした(笑)
忘れないうちにダウンロードしなくては!小耳にはさんだのですが、ゆうきゃんの着ボイスもあるようです!むふふ

『ガンダムエース 4月号』 2008年2月26日発売 650円(税込)
Gフェス2008の情報が掲載されるようです。

“ファンに人気のガンダム声優が…”ってガンダムマイスターの声優さんのことかなー?本屋さんでチェックしようと思ったら、ヒモで閉じられててチェックできませんでした…ガクッ。

TVアニメ『我が家のお稲荷さま。』アフレコレポ(Web Newtype)
ゆうきゃんがこういうはじけた感じ(?)のポーズとったりしてるお写真ってあんまりなくないですか?(^^)気になるのは“水戸黄門の早回し・西村晃バージョン”な笑い方ですかね(笑)しかし、西村晃さんって今の若い娘さんたちは知らないんじゃないかしら…とか思ったり

BLCD『龍と竜~白露~』 2008年5月23日発売予定 4.500円(税込)《2枚組》
キャスト
乙部 竜城:小野 大輔
石神 龍一郎:中村 悠一
乙部 颯太:菊池 こころ
高科 次郎:安元 洋貴
黒崎:坂巻 亮祐

ふぎゃ!今度は2枚組み!?と言いつつ、またゆうきゃんの渋ーいタイプの声が聴けるのが楽しみです
実は私、菊池こころさんの声も好きなんですよねー。ちょいハスキーが入ってて可愛いー!(≧∀≦)役の声もですが、普通にお話されてる声も好きです(告白)


『アニカンFREE VOL.52』 2008年3月12日ごろ配布スタート
おおきく振りかぶってのイベントレポートが掲載されるようです。

わわわ…今度メイトに行った時に忘れずにGetしなくちゃー!

ラジオ『RADIO MACROSS』ゲスト出演
文化放送:2008年3月21日(金)25:30~
毎日放送:2008年3月23日(日)25:30~
音泉2008年3月25日(火)配信

うおおーん!これも聴けないよぅ…(⊃д;)と思ったら…音泉さんあざーっす!!(^v^)人

『アニメディア 4月号』 2008年3月10日発売
『VOICE CHRONICLE ~声の年代記~』にゆうきゃんが載るそうです!

むはー!これは買いですな!!(興奮)
いつも声優さん雑誌しかチェックしないので忘れないようにしなくちゃ…。

TVアニメ『マクロスF(フロンティア)』キャストコメント
ファミ通.comGalge.com電撃Online.comの各サイトにてキャストコメントが掲載されています。

あれれ…?ゆうきゃん少し髪を切ったのかな?私としてはラブネコイベントの時くらいの髪型が好きですが…CBCの時はもう少し伸びてるかなぁ?
そしてここでも中島愛さん可愛いなぁー(*^ω^*)と思いながら写真を見る私。(……)

CD(ヴォーカル集)『ネオ アンジェリーク~sincerely』 2008年3月19日発売予定 3.150円(税込)
インデックス
1.Endless Spiral /レイン(高橋 広樹)
2.雪降る街のCeremony /ベルナール(平川 大輔)
3.Arc-en-ciel ~キミの瞳にかかる虹~ /ルネ(山口 勝平)
4.君がいるこの胸の楽園 /ジェイド(小野坂 昌也)
5.Farewell Smile /ベルナール(平川 大輔)
6.月映(つきばえ)の夜想歌(やそうか) /ヒュウガ(小野 大輔)
7.甘い素顔はSecret /ルネ(山口 勝平)
8.臆病なままのPierrot /レイン(高橋 広樹)
9.陽だまりの序曲(プレリュード) 歌/ニクス(大川 透)
10.Labyrinth ~風の迷宮~ /マティアス(楠 大典)&エレンフリート(入野 自由)&ジェット中村 悠一)&ロシュ(木村 良平)

ゆうきゃんはソロではないんですね…ちょっとしょんぼり。だけど、この『Labyrinth ~風の迷宮~』試聴できるので聴いてみたら…ゆうきゃん歌お上手なのでは……!!?と思ったのですが…!(てか、私の思ってる声、ゆうきゃんだよね!?←ファン失格?)CDの発売が楽しみですーうふふー。(不気味)

『Cyber Boys City』第19代目パーソナリティに決定
次回3月21日更新予定のPhase55からの第19代パーソナリティがゆうきゃんに決定したそうです!

だから…CBCは聴けないんだって…るるるー(涙)今日再チャレンジしたけど聴けなかったんだからー!サイバーさん、Vista対応にしてください…お願いしますー!(叫び)

BLCD『白の彼方へ』初回限定特典・フリートーク・ノンカット版CD全員サービス
応募締切り:2008年5月25日まで

というか…『剣と水の舞い~少年花嫁4~』の全員プレゼントも応募してない……というか、そんな企画してることも知らなかったーΣ(=∀=;)あわわわわ…


とここまで読んでくださった方がいましたら、お疲れ様でした&ありがとうございましたー!
やっぱり何事も溜めるのはよくないですね…というか書いた記事を消してさえいなければー…!!次から同じことのないよう気をつけよう…。今日も間違って消去してしまわないか怯えながら書いてました書ききれてよかったー。

さて、明日からまたお仕事です。今週は勉強会やら送別会やら部会やら予定満載なので、きちんと乗り切れるようにバンガりたいと思います!ファイト!
そういえば、今日CBCからチケット発送のお知らせがきてました。今週中には届くようで楽しみです



↓もしよろしければポチッとお願いいたします
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

