123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-10 (Mon)
今日はお仕事でしたが、週のしょっぱなからお昼休みがないというハードな午前中でした……お仕事終わりには部会もあり、なんだかバタバタしたなぁ

『Cyber Boys City -limited edition-』コメント配信
現在配信中のPhase.54より第18代パーソナリティ・堀内賢雄さんとゲストのゆうきゃんからのメッセージが配信されています。
こちらで『白の彼方へ』『セブンデイズ MONDAY→THURSDAY』のラジオCMとコメントも配信されています!

CBC会員なのに何一つ聴けないので、こちらでCM&コメントも聴きました~!『セブンデイズ』の方はあまり聴いたことのないようなトーンのお声だったので、CD聴くのが楽しみですラジオCMのナレでを聴いて演技だけじゃなくてナレもやっぱり上手だな~と改めて思いました(*´ω`*)きゅん。

TVアニメ『BLASSREITER』 2008年4月~TV放映開始
キャスト
ジョセフ:松風 雅也
アマンダ:伊藤 静
ゲルト:石塚 運昇
ヘルマン:三宅 健太
エレア:花澤 香菜
ウォルフ:立木 文彦
ブラッドリー・ギルフォード:中村 悠一
アル:檜山 修之
メイフォン:遠藤 綾
謎の女:大原 さやか
マレク:皆川 純子
ヴィクター:斧 アツシ

この放送局だとどうやら見れません…と思ったら、PCでの配信も予定されているそうで…!PC買っててよかった!1つでも多くゆうきゃんがご出演されている番組が見られるのは本当に嬉しいです!

『Voice Newtype No.025』 2008年3月10日発売 980円(税込)
『マクロスF』より、ゆうきゃんと神谷さんの対談が載っているようです。

『ニュータイプ・ロマンス 2008 Spring』 2008年3月19日発売
『マクロスF』より、アルト役:中村 悠一さん、ミハエル役:神谷 浩史さんが自分の担当キャラの魅力をこれでもかというくらい語ります。

ですって!!(゜∀゜)大好きなゆうきゃんと神谷さんだし、コレ買わなきゃ~!

『マクロスF』25周年記念スペシャル ディカルチャーエディション再配信

↑今日見ましたー!なかなか映像が美しいですねー(^-^)戦闘機の変形が凄いんですけど…!!(゜□゜)))凄くカッコいいです…!すごーく見たいんですけど地元での放送は期待できないかなぁ…しゅん。


さて、明日もお仕事ですがお仕事終わりに勉強会&送別会という詰め込みスケジュール…(笑)送別会を開くお店は先日別の後輩の送別会をしたお店なのですが、メニューが一新してるらしいので楽しみです
明後日あたりメイトに行けるといいなぁー。



↓もしよろしければポチッとお願いいたします
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

