123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-12 (Mon)
今日はまたまたお家でノンビリしてました。というか、家から1歩も出てないぞ!(*д*)ヤ・ヤバ…!やんなきゃいけないコトあるはずなんだけど…グズで困りますフットワークが軽くなりたい…。

明日は朝から研修。しかも9時→21時って…!!今日研修に行ってた後輩に聞くと、晩ゴハンは外に食べに出る時間もないみたい…その位時間に追われるみたいで、憂鬱ですだけど、やるからには頑張る~!!
唯一の救いは1番仲のいいお友達が一緒であるコトランチを一緒に食べる約束してるし

最近思うのは、自分に甘いのって結局は自分のためじゃないんだよね…。自分に厳しく、コントロールできるのは、結果として自分のためになってると思うんだ。だけど、実践するのは難しい。自分の意志を強く持ちたい。なりたい自分になるために

明日の朝も早いし、もう寝ようっと…。これも自分のため
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

