12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-13 (Thu)
いやはや、バタバタしてる間に早くも木曜日。あと2日お仕事行ったらお休みだー!でも、日曜日も美容院行ったりデパートで開催されてる北海道物産展行ったり、予定満載です。お洋服も見に行きたいしなー…。

BLCD『Punch↑』 2008年7月25日発売 2.940円(税込)
≪キャスト≫
牧 志青:子安 武人
大木 浩太:中村 悠一
菱谷 忍:遊佐 浩二
安芸 純佑:森川 智之
御園生 涼司:笹沼 晃
和久井:高橋 広樹

【音声特典】キャストトーク(予定)

早くも7月の発売予定が…!?早ーい!
ゆうきゃんが演じられる浩太、型枠大工ってことは元気な感じなのかな!?

イベントDVD『おおきく振りかぶって』アニメイト特典決定
イベントDVD「おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~」を全国のアニメイトで予約・購入をすると、DVD第6巻・8巻についた特典DJCDの未収録分・DJCD「西浦高校放送室 延長戦」がスペシャル特典としてついてくるそうです。(特典は数に限りあり)

ええー!これからDVDはネットで購入しようかと思ってた矢先に…!(笑)まだネットで予約してなくてよかったー!今度メイトに行ったら予約してこようっと!

『白の彼方へ』キャストコメント(声グラWeb)

うふふ…このお写真のゆうきゃん可愛いなぁ…(*´ω`*)捜索シーンではがなりが入ってるということなので楽しみです!あとあと、ゆうきゃんの謙虚なコメントが素敵だなぁ…と思いました。自分はまだまだ…ともっと先を目指してる、という風に感じました(^-^*)

東京国際アニメフェア2008『解禁!絶対可憐チルドレン Lv.0』
2008年3月29日(土) 10:50~11:20
出演予定者:平野 綾・白石 涼子・戸松 遥・中村 悠一
場所:パブリックステージ ステージⅡ
整理券配布:なし 
入場待機開始時間:10:00(ステージ入場口にお集まりください)

こういう色んな声優さんを見られるチャンスのあるイベントに行ってみたいなぁ…。だけどCBCの翌週だし、お休みとかお財布とか色んな事情で今回は無理ですね…TAFはまた次の機会にいけるチャンスがあることを願って!関東近郊に引越したいじぇ…!(本音)

TVアニメ『ネオ アンジェリーク Abyss』アフレコレポート
とれたて!ほびーちゃんねる超!アニメロ、の各サイトでアフレコレポートがあがっています。

前々から思ってましたが、ゆうきゃんはファーが似合いますよね!(*^-^*)このお写真カッコいいなー!

TVアニメ『マクロスF』アフレココメント
gooアニメ東京アニメセンターpresepe、の各サイトでアフレココメントがあがっています。

Cyber Boys City 2周年記念イベント『CBC, RushOut!! ~The 2nd Anniversary~』ダイジェスト版CDの発売急遽決定!! 2008年5月25日発売予定(予約特典〆切5月7日) 2.100円(税込)
出演:吉野 裕行中村 悠一・ほかサプライズゲスト
【予約特典】CD化記念スペシャルレポート(ペーパー)☆イベント当日の舞台裏に完全密着!!

↑色々強調しすぎて我ながら目が痛い(笑)
こちらの情報はサイバーからのメールより。うわわー!勝手に私の誕生日プレゼントとさせていただきます(誰から)ところで、サプライズゲストって誰なんだろう…?(分からないからサプライズ・笑)



さて、火曜日は予定通りお勉強会の後、今週で退職する後輩の送別会に行ってました!
今回も以前別の後輩の送別会でも行ったお店だったのですが、今月からメニューが一新したと聞いたので楽しみに行ってきました。
新メニューの中で私のお気に入りの『芝エビのパリパリピザ』
200803111900

芝エビの下にはマスタード&マヨネーズのソースがしかれてて、パリパリ軽くて美味しい~!
こちらも新デザートの『白玉あずきパフェ』と『抹茶風エスニックおしるこ』
200803111930 200803112000

私はエスニックおしるこの方を注文しました。最初は「エスニックおしるこ~!!?」ってとってもあやしく思ったのですが(笑)抹茶+ココナッツミルクのおしるこにあずきとタピオカが入ってて美味しかったです!ココナッツミルクの優しい甘さがGoo!
前に行った時のメニューはなくなったのかな?と思ったら、人気メニューはしっかり残してくれてたのでまた味わうことができました(^-^)私の部署は全員女性で、ほとんどお酒を飲む人がいないので食べてばっか(笑)みんなと色んなお話のはずんだ楽しい時間でした。可愛い後輩が退職してしまうのは寂しいけれど、夢をかなえるためにこの春から新しい道に進むの彼女を応援したいと思いますファイト!

水曜日はまたまたケミピーに行ってました。頬の吹き出物は綺麗になったのですが、まだ口周りにポツポツできるので…ということで、いつも頬にあててる光治療の波長を変えて口周りにもあててもらうことに。あごと鼻の下にあてたのですが、これが痛くて痛くて…!!光をあて終わった後もしばらくジーンと痛みが残っていました…。次に行った時もあててもらうか躊躇するほど痛かったー!
ケミピーの後は無理矢理メイトに寄りましたー。(すっぴんですが、何か?)
雑誌3冊と『真夜中救世主』、『金色のコルダ 10巻』を購入。
200803121930

お友達からメールで教えてもらっていましたが(ありがとうございますー!>私信)いやいや…ゆうきゃんカッコよすぎー!!!(*≧∀≦*)oじたばた。インタビュー内容も今まで聞いたことないお話をされていたので嬉しかったです

そしてそして、CBCのチケットも無事届きましたー!
↓じゃかじゃんっ!!
200803112200

こんな素敵なチケット初めて見たー!ゆうきゃんの黒とよっちんの白が対照的で素敵です(*´∀`*)はぁはぁ!大事に大事に保管しよう…。

久しぶりにこんなお菓子買いました。
200803112030 →拡大200803112100

いや、別にこのお名前にひかれて買ったわけではないのですが(笑)子どもの頃好きでよく食べてたので、久しぶりに見かけて買ってみました!正直、ほとんどチーズらしい味はしないのですが(笑)この塩加減が好きで。子どもの頃は平気で1袋食べてたけど、今見ると1袋で505kcalもある……!!ぶるぶる!!少しずつ食べよう…。

そして相変わらず雑誌が好きです(笑)今日また買っちゃったー。
200803131800 200803131830

前も書きましたが、やっぱり春色ってワクワクしますね!『ar』の方は真似したいメイクが載ってたので今度実践(練習ともいう)してみよう!見れば見るほど新しいお洋服やら鞄やら靴がほしくなって困りますー!

今、Webラジオで水沢史絵ちゃんの『他人の家の犬』のリピート放送を聴いてますが(日記の時間は操作されてます・笑)ゲストの裕史さんと安元さんが最高すぎるー!!(*≧∀≦*)oどんどん!裕史さんがお話されるの初めて聴いたのですが、私の好きな感じのお話の仕方だなー、と!キザなセリフ選手権がたまらんかった!裕史さんに色々持ってかれましたー(笑)
もう1回聴きたいなー!あと1回聴けるとしたら、金曜日の昼間は無理だから土曜日の朝…6時から……??ど、どうだろー起きられるかなー?頑張ってチャレンジしてみよう!

今度の東京行きで色々手違いが発覚!!そんなバカなー!!いや、ちゃんと行けるんですけどね、けどね…それはないやろー!またお友達に迷惑をかけてしまいそうで心苦しい限りです…(またメールします>私信)とりあえず、その他もろもろ、ちょいちょい準備していかなくっちゃ!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

