12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-16 (Sun)
今日の日記のタイトル。
先日の水沢史絵ちゃんの『他人の家の犬』で安元さんにつけられた恥ずかしいあだ名=コブラ、から史絵ちゃんが「今度からコブラ先輩って呼ぼう!」って言ったのがツボに入っちゃいまして…だってだって、街中で安元さんが史絵ちゃんに大きな声で「コブラ先輩ー!」って呼ばれてるとこ想像したら…どんどん!(机をたたく音)…私も呼びたーい!(違)…はぁはぁ…たまらんー!(笑)

Webラジオ『癒されBar若本』第9回放送配信中(3月14日~)
次回の第10回放送にも引き続きゲスト出演されているようです。放送配信は3月28日(金)

ラジオ『マクロスF○※△』 2008年4月~放送開始
【放送予定】
4月4日(金)25:30~文化放送
4月6日(日)25:30~毎日放送
【パーソナリティ】
中村 悠一神谷 浩史、中島 愛

うおーん!大好きなゆうきゃんと神谷さんだし、これ聴きたいよぅ~!!だけどこの2局だと聴けない…(涙)

PS2『咎狗の血 True Blood』サンプルボイス追加
トモユキ(CV:中村 悠)、ユキヒト(CV:神谷 浩史)などのサンプルボイスが追加されています。

ゆうきゃんの日記が更新されていましたね!バレンタインやお誕生日にいただいたお手紙を全部読み終えたとのことでしたが…私のヤバい感あふれる手紙も読まれたのかしらー(滝汗)うう…時間を巻き戻したいー!


さて、今日はお仕事お休みだったので朝から美容院に行ってきました!全体の長さはあんまり変わらないのですが、後ろが伸びてもさもさしてきたので短くして、前髪も切って重めに。後ろからサイドはやや前下がりになるように、とオーダーしたら思ってた通りの感じになって大満足です(^-^)v
美容院を出た後は、デパートで開催されていた北海道物産展へ。お目当ては六花亭のマルセイバターサンド。他にも色んな誘惑がありましたが(笑)どうにか断ち切ってバターサンドと霜だたみを購入。
200803161400

その後は行ってみたかったお洋服屋さんに行ってみるも、思ってたような服がなく…結局いつも行く大好きなお店に。
そのお店でも最初は「これ!」っていうものないなぁ…なんて思ってたのですが、1着試着してから火がついちゃって…!購入予定だったバッグ以外にワンピや靴まで買っちゃいましたー。
200803161500 200803161530←買ったキャミやワンピの柄。
いやはや…レースや花柄ってテンション上がりますねー!(私だけ?)このお店を後にしてから別のお店でも小花柄のトップスを買おうかどうしようか迷ってたし(買いませんでしたよ!・笑)そういえば昔はこういったガーリーなものってさほど好きじゃなかった気がするなぁ。今じゃ逆に女の子らしいアイテムが好きですが、これって年のせいなの…?(笑)
そうそう!この年にして(どの年だよ)初めてスキニーなジーンズ買いました!(*≧ω≦*)以前、某ショップのスキニーを試着して「?」と思って買わなかったんですが、やっぱ、いいものはラインが全然違いますね!!こんな太い足でもどうにかある程度にしてくれるし、はいてみて衝撃でした。ちなみに買ったのはコチラ、TAVERNITIのスキニー。モノもいいですが、お値段もいいです(^^;)
まぁ、バギーや太めの流行ってる今年にスキニー!?かとお思いでしょうが…だって、ずっと欲しかったんだもん…(;ω;)
散財したおかげで(?)今週末CBCに着て行くお洋服も決まりました!よかった、よかった(^^)←前向き?

こちらは先日のホワイトデーにいただいたお返し。
200803141700

クッキーかと思いきや大好きなミルフィーユでした!わーい!
そんでもってこちらは、先日アノダッテのマーマレードをプレゼントした先輩からいただいたお返し。
200803141800

桃花堂のスウィートポテト!こちらも大好物なので嬉しい~!ただ、私の中でのスウィートポテトとの名コンビ・牛乳、が食べる時に切らしててなかったのが残念。でも、おいちかったー(*´ω`*)

気がつけば、まだ先だと思ってたCBCも今週末なんですね…!!ホントに時間の流れが早いー!今週は中に祝日もあるし、週末まで色々調整しつつ(ボクサーか!笑)頑張りたいと思います!


拍手お礼
>3月13日の日記に拍手をくださった方へ
このようなつたない辺境ブログにお越しくだっさってありがとうございます!いつも書いてますが、こうして反応いただけると、ちゃんとブログ読んでくださってる方がいるんだな、と本当に励みになりますマイペースでつたないブログですが、よろしければまた覗きにきてやってくださいませー!拍手ありがとうございました!
もしよろしければ、拍手ボタンからメッセージも送れますのでお気軽にどうぞー。



↓もしよろしければポチッとお願いいたします

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

