12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-22 (Sat)
今日の朝から東京に来てまーす!
昨日の夜はバタバタしちゃって結局お手紙書けず…フィギュアスケート観て感動して泣いてる場合ではなかったのぉぉー!!しょぼぼん。お手紙書くのって結構時間かかっちゃうので、今度からはもう少し前から書くようにします…(反省)

さて、幸いお天気もよく、お友達と合流して行ってきました、CBC!
20080324010416

最初、場所がよく分からず少しウロウロしてしまいましたが(お友達まかせで本当にごめんなさい)無事に着いて物販でグッズ購入。
20080324010414

5月にCD発売なのでトーク内容は書きませんが、スペシャルゲストは神谷さんでしたー!!会場に来る途中、お友達と「ゲスト神谷さんだったらいいのにー」なんて話してたので、それが本当になってビックリ!!よっちん&ゆうきゃんから紹介されて登場された時は会場中すごい歓声でした!
ステージには左から、よっちん、ゆうきゃん、神谷さんという並びで座られて、イベント中私の目は泳ぎっぱなし(笑)

アフターではお友達と焼き鳥を食べながらひたすらトーク!
20080324010420 20080324010418

焼き鳥を食べた後も場所を変えてまたトーク!…と結構お話したのに、話は全く尽きず…「まだまだ喋れるよね~」と言いつつ別れました(どんだけー!・笑)

お2人ともお疲れ様でした&ありがとうございましたー

とと…イベントの感想ももっと書きたかったのですが、時間がぁ~!!また日を改めて追記にきまーす!

*******************************************************

追記
まず、この日のゆうきゃんのファッションチェックから。遠い記憶をたぐり寄せてるので、間違ってたらすいません
上はroarのグレーチェックのシャツにチョーカーっぽいデザインのシルバーのネックレス、下は黒のパンツ(ジーンズではなかった気が…)にシルバーのウォレットチェーン、たしかリングは何もしてなかった気がします(うろ覚えでゴメンナサイ)チケットのような服装なのかと思いきや、結構カジュアルな感じでした。
髪はちょっと立たせ気味でしたが、正直私はラブネコサイン会の時くらいの髪型が好きかなーなんて…すいません(謝ってばっかだなぁ・笑)
感想を…なんて思って追記にきたけど、CD化されるのでトーク内容に触れずに、となると色々書けないなぁ、と今頃改めて思ってます
なのでサクッと感想を。
私個人としては、ゆうきゃんが仲のいい声優さんと楽しそうにされてるのを見たり聴いたりするのが本当に大好きなので、今回のイベントはまさによっちん、神谷さんと一緒に仲良しトークされてるところが見られて嬉しかったです(^-^)
特に神谷さんと仲がいいところがたくさん見られました!神谷さんに容赦なくツッコまれて「痛いよ」ってゆうきゃんが言ってたのが印象に残ってます。神谷さんがそれだけ容赦ないツッコみができるのって仲がいいからだと思うんですよねー!
神谷さんのトークに安心してるのか、結構ボーッとしてる風なゆうきゃんも垣間見れました(*´ω`*)
またこういった仲良しキャストでのイベント見たいなぁ!
| 声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

