123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-23 (Sun)
後日追記にきまーす!

***************************************************
追記
今日は東京2日目。
泊めていただいたののさんのお家でお昼前までゆっくりさせてもらって、お昼からお仕事のののさんと別れ、重い荷物を引きずりながら池袋に移動
>ののさん、泊めていただいてありがとうございました~!本当にお世話になりました(超私信)

池袋に到着後、欲しいコスメがあったのでそちらを買おうか悩んだのですが、とりあえず重過ぎる荷物を軽くしなくちゃ!という訳で乙女ロードに直行重過ぎる荷物を持って、やたら早足で歩いたせいか目的地で異常に汗をかいてる私…まだ3月なのに!
重過ぎる荷物がどのくらいかというと、飛行機で手荷物預ける時に荷物を載せるとカウンターに重さがでますよね?それが18kgと表示されてました。汗かきだわ、力持ちすぎだわ、女子として色々哀しいな、自分。゚( ´ω`)゚。←涙
どうにかそんな重過ぎる荷物を処分して身軽に。( ´∀`)
↓その帰りに買った『Lamento』と『咎狗の血』のワンコインフィギュア。
20080324010412

↓偶然発見して買ったSTA☆MENのDVD『ぶっちゃけ!つるっとなるはや!』とちびボイス。アレルヤキター!(^∀^)v
20080324010408

前日買った4つでガンダムマイスターの3人+グラハムが揃ったので、残すはアレルヤ!と思ってたら、1発で出ましたわーいあとはシークレットもありますが…まぁそれはまた機会があれば、ということで(集めたい気もするけど、シークレットなんてそうそう出る気がしない・笑)
STA☆MENのDVDはこれだけまだ持ってなかったので、この機会に購入しました!帰って見るのが楽しみ~

今回は東京に行ったら大好きな『神座(かむくら)』のラーメン食べたるで!と思ってたので、新宿と池袋、どちらのお店に行こうか迷ったのですが、ホテルのチェックインの時間も迫ってたので池袋の神座に行きました
20080324071303

お店の前に行くと、夕方前だったせいか「お待たせせずにご案内できます」と書かれてて、すぐ座れたのでラッキーでしたその後、食べてる間にどんどんお客さんが入ってきて、店内がいっぱいになってたので
いやー、凄く久しぶりに食べましたがやっぱりここのスープ大好き!正直チャーシューがちょっと…という感じだったので、次からはチャーシューがたくさん入ってないのでもいいかな?
また大阪or東京に行ったら食べたいなー!
| お買い物 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

