12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-27 (Thu)
まさかまさかの2週連続東京行き決定です…!!
本音を言えば、ゆうきゃんの出演されるイベントは全て見に行きたいのですが、そうは問屋が卸さない(お財布が許さない)わけで…。TAFのような大きなイベントのステージはいつも諦めていたんですね。なのに、今回まさかお渡し会があるなんて!
正直、行こうかどうしようか、かーなーり迷いましたが、次もまたお渡し会があってもタイミング良く行けるとは限らないので、行ける時に行っておこうかと!(言い訳)
自分、恐ろしいな!(ブルル!)

急遽東京行きも決まったし、お仕事帰りに飛行機のチケット購入にバタバタ!どうにか希望の便のチケット確保できましたー!ついでに着て行くお洋服に合わせてレギンスとカラータイツを購入。
↓こちらはメイトで購入。『あまつき7巻』と『PrinceAnimege』
200803271800 注目!→200803251815

中村悠一王子ーー!!!( ゚ ∀ ゜)
その上に書かれてるグラハム様っていうのも気になるけど(笑)
インタビュー内容も面白くてよかったです(^-^)
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

