12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-24 (Mon)
*******************************************
追記
今日は東京3日目。いよいよ最終日です。
昨日の夜、ホテルのネットでガンダム像のニュースを見たので見に行ってきました!
200803241200

雨の中、↑の写真を撮りましたが、ちょっと恥ずかしかった~!雨のせいか、人がほとんどいなかったので、逆に雨でよかったかもー

ガンダム像の駅に行く途中、乗換駅でSuicaを落としてしまいまして…(T^T)2000円近く(うろおぼえ)チャージしてたのでそれもショックだったのですが、なによりSuicaを使ってコインロッカーに荷物を預けてたので、鍵代わりのSuicaを失くしたとなるとそれが一番ネックだったんですね。
ダメ元で落としたと思われる乗換駅で駅員さんにSuicaの落し物があがってないか聞いてみると……
あがってましたー!!
親切などなたかが届けてくださったようで、その方の優しさに本当に大感謝です!改めて清く正しく優しく生きよう!と思いました。

無事にSuicaが見つかった後は新宿でお買い物ー!
まずは大好き『L'OCCITANE』へ。大好きなハンドクリームがなくなりかけてたので買いに行ったのですが…店員さんに「何か気になるものはありますか?」と問われ「美白です」とか言っちゃう始末
ちょうど日焼け止めと下地がなくなりそうだったので、イモーテルシリーズの洗顔フォーム、日焼け止め+下地、美容液を買っちゃいましたー。
これで少しは白くなれるかな。
200803241400

他にもいくつかのお店でTシャツやフリルタンクなどお洋服を少し買いました。
その後で、水沢史絵ちゃんのブログで紹介されていた『ガトーフェスタ・ハラダ』のラスクを買いに行きました。
デパ地下をグルグル回ってやっとお店発見!と思ったら、すんごい人が並んでる……!まだJILLとPOEL&JOEにもお買い物に行きたかったのでかなり悩んだのですが、コスメは近隣の県でも買えるし…と思って、思い切って並んでみました。
200803241500

並ぶこと20~30分。やっとガトーラスクのクーテ・デ・ロワとクーテ・デ・ロワ ホワイトショコラを購入。これを職場へのお土産にしたために、意外な大荷物をもつはめに!
そして、この時間には新宿を出なきゃ、と設定してた時間まで微妙な残り時間が…コスメを買いに行くべきか…もう1つの行ってみたいお店にいくべきか…。もう1つのお店もきっと行列になってるだろうしなー、だけどコスメもBAさんとお話してたら結構時間かかったりもするし…。
結論:もう1つの行きたいお店に行って、ギリギリまで並んでみよう!

もう1つの行きたかったお店…それは『クリスピー・クリーム・ドーナツ』
200803241600

去年の夏、トキ★フルで東京に来たときに、新宿のお店で凄い行列を見たんですよねー。その時も買いたかったんですが、いかんせん並ぶには暑すぎるし、買っても日持ちしないんじゃないかという理由で断念したんですよね…。
今回は涼しい時期なので持って帰っても大丈夫なのですが、問題は並んでて飛行機に間に合うかどうかというこの状況飛行機に乗り遅れたりしたら、翌日はお仕事だし笑い事じゃすまされません
ドキドキしながら早足でお店に行ってみると、夏に見た時よりも人が少なーい!これなら大丈夫かも?と思って行列に加わろうとすると…店員さんに「列は階段の上の橋の上に続いていますのでそちらにお並びください」と言われ驚愕!階段を上がると、高島屋タイムズスクエアに続く橋に列が…!
20分だけ並ぼう、と決めて並んでいましたが、なかなかお店の前の列に加われず…。やっとお店の前の列に合流できた時にはタイムリミットまであと5分!これは無理かなーと思ったら、「箱買いのお客様だけすぐにレジにご案内できますので、ご希望の方は手を挙げてください」との声が!!ののさんから聞いてたコレだぁ~!と思い、即挙手!
無事に買うことができましたー!
200803241615 OPEN!→200803241630

店内でレジ前にいる間に試食のオリジナル・グレーズドを1個いただいたのですが、フカフカでフワフワで、口に入れると溶けてなくなっちゃうんです!こんなドーナツ食べたことないヨ…( *´∀`*)
今度行ったらゴー・バナナ食べてみたいなー

今回の東京もイベント、お買い物と満喫できて大満足唯一の心残りはコスメですが、今回は花より団子ってことで(いつもだよ!笑)
今回も独り心の中で「帰りたくないよー!」とわめいていました
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

