12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-28 (Fri)
バタバタしたり、お仕事でグッタリしたりでなかなかPCに触る時間がとれず…くうぅ~!
今日は比較的落ち着いたペースのお仕事だったので、どうにかPC開ける気力&時間が残ってました…。
色々情報は入ってくるのでブログに上げたいんですけどね~情けないことにバテバテで…そんな自分がもどかしい!

とりあえず、今日お仕事帰りにDS『VitaminX Evolution』Getしてきました
200803281800

昨日メイトになかったからどうなるかと思ったんですが、前にPS2『VitaminX』を買ったお店に行ってみると、通常版は品切れで限定版のみ1つ残ってましたー!いやぁ、よかった、よかった!まだ全然触ってないんですが、明日からのお供に連れて行こうかな
しかし他にも店頭に『ガンダムOO』や『しゅごキャラ!』『おお振り』『LUX-PAIN』と誘惑がいっぱい…!いくつも買ったって1つずつしか進められないんだから~!と自分に言い聞かせて、他のゲームを買うのはどうにか我慢しました戦乙女2だってまだ途中だし、ね…
ゆうきゃんの出演されてるゲームはいずれ集めたいと思ってるので、中古でもいいので少しずつ買っていこうかなぁ…。
明日はまさかの2週連続東京行きですお仕事終わったら最終便で行ってきまーす!

更新停滞してる中も見に来てくださってる方がいらっしゃって、本当に申し訳ないです…!
先週以降の日記は必ず後日追記にきますのでー!


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

