12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-12 (Mon)
今日は21時まで研修でした~!晩ゴハンを食べる時間もなくてヘトヘト(*_*)久しぶりに頭を使った感じ。やっぱり普段から勉強してなきゃダメね…

↓ココからは私の独り言です今の気持ちを忘れたくなくて書いたため、意味不明だと思うので…苦手な方はお戻り下さい、スイマセン
************************************************
なんでこんなコトになっちゃったんだろう?なんでこんな気持ちにさせられるの?って相手を責めて最初は混乱してばかり。
だけど、コレって今までの自分がしてきたコトが自分に返ってきてるんじゃないの?子供な自分、情けない自分、そんな自分に気づいて変わりなさいよっていうサインじゃないの?
そう思えたら急に頑張る気持ちになってきた。もっと大人になりたい、もっともっと優しくなりたい…。
どうすればいいのかは分かってる。後はやるだけ。頑張るだけ。
諦めたくないし、諦めない。やれないコトなら、こんな気づきはおこらないハズ!

安元さんの雑記を読み返して元気とやる気をいっぱいもらいました。いつかこの気持ちを伝えられたらいいな。感謝という言葉じゃ足りないくらいのありがとう、なのです!
| つぶやき | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

