123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-06 (Sun)
今日は後輩とウェディング・ファッションショーを見に行ってました!(完璧な付き添い)
会場に着くとまだ時間があったので、会場周辺の桜を見にブラブラ。
少し葉桜になり始めてたのですが、風に吹かれて花びらが舞うさまはとっても綺麗でした!桜って咲いてる時も散る時も綺麗ですよねー…桜を見る時は日本人でよかった!と思う瞬間でもあります。
2000804061245

桜並木の下では家族連れがお弁当食べてたり、本当のどかでいい雰囲気でした(^-^)
200804061250 200804061255 200804061300

Webラジオ『CLANNAD 渚と早苗のおまえにレインボー』
第26回配信分(2008年4月4日~4月10日迄) 
ゆうきゃんと坂口大助さんのパーソナリティで『朋也と陽平のおまえにレインボー』が放送されています。

昨日聴きましたが、かなり面白かったですー!またこういうの放送してくれないかしらん…(切望)次回更新までまた何回か聴きたいなー!リピリピ!

CD『TV ネオ アンジェリーク Abyss キャラクターソングVol.3 ジェイド・ジェット』
2008年7月9日発売 1.200円(税込)
詳細はまだ不明のようです。

んがー!ジェットのソロだぁ~!!(≧∀≦)待ってました~!


正直、まだ結婚の予定が全く(強調)ない私には拷問のようなファッションショーかと思いきや!楽しいことは自分で見つけなきゃと再確認しました。
女性モデルさんが超可愛いのー!(≧ω≦)(そこか)
中でも1人、お顔がとっても私の好みだったのですが、それだけじゃなく、ドレスに合わせてウォーキングや表情まで変えて、ポージングの種類もどのモデルさんよりも豊富な、とっても魅力的なモデルさんがいまして…。思わず見入ってしまいました
きっと使われたドレスは7号だろうに、それでもドレスとモデルさんの体の間に隙間があったりして、そのスタイルのよさに驚愕!!きっと私と同じカテゴリの女性じゃないよ!(おまえがな)
先日の恐怖体験で火がつきかけてたものが大きな炎に!あたい、バンガる!
ショーの第2部では男性モデルさんも登場!韓流スターのようなお顔のモデルさんや、ホスト系なモデルさん、明らかに私より細いモデルさん(…)、様々なモデルさんがいました。中に黒いシャツで袖口にシルバーでキラキラした模様がほどこされている服なんて、ゆうきゃんに似合いそうだなぁ…とちょくちょく妄想したり、TAFでの記憶がフラッシュバックしたり(笑)痛くてすいません
200804061330

ファッションショーの後は後輩とまったりお茶しに行ってました。
ぜんざいと白玉+アイスと迷ったのですが、ぜんざいは今日を逃すとかなり先まで食べたくなる季節がこないなー、と思い、ぜんざいと八女の煎茶をオーダー。
200804061500 200804061530

お天気もよく、かなりまったりと充実した時間を過ごすことができました(^-^)

今日の1番の収穫は、モデルさんを見て刺激を受けたことかな?私も同じ女性のカテゴリに入れるよう頑張るぞぅ!これで5月からのピラティスに通う決心がつきました!明日早速申し込んでこようー。
目指せ、姿勢美人!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

