123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-08 (Tue)
今日はお仕事の後、久しぶりのヨガに行ってました!
今年になってからは全く行ってなかったから、どれぐらいぶりだろう…?半年ぶりぐらいかなー?

BLCD『DEAHEAT』収録レポート
BLCD『DEADHEAT』収録インタビュー

ドーナツ!!(*´∀`*)あまりの可愛さにぽわー。。。なんだか、このインタビューのゆうきゃん、デレ全開じゃないですか?安元さんとご一緒だからかなぁ…。ぽわん(*´ω`*)
茶髪の安元さん、こちらのお写真で初めて見ました!以前髪を切ったと日記に書いてありましたが、これは切った後…だよね…?思ったよりも短くなくて少し残念ー。肉会の時の髪型再現希望!
『DEADHEAT』は原作の小説を読んでいるのですが、ユウトの一途さが大好きなので…!!そんなユウトを大好きなゆうきゃんが演じられるのを聴けるって幸せだなー今回のドラマCDもとっても楽しみです!

ラジオ『マクロスF○※△』Web配信スタート 第1回配信:4月8日~(毎週火曜日更新)
『マクロスF』公式サイト内でラジオ『マクロスF○※△』が聴けます。

うわわん!超嬉しいぃ~!!早速聴いてきましたが、ゆうきゃんと神谷さんのいい声コンビが素敵です!そして、中島愛ちゃん!実際にTAFのステージでも見ましたが、超可愛い…(*´ω`*)トキメキます(←そこ!?)これからの更新楽しみですが、週1更新なので聴き逃さないようにしなくっちゃ!

BLCD『龍と竜~白露~』通販特典 2008年5月23日発売予定 4.500円(税込)
キャスト
乙部 竜城:小野 大輔
石神 龍一郎:中村 悠一
乙部 颯太:菊池 こころ
高科 次郎:安元 洋貴
黒崎:坂巻 亮祐
★フィフスアベニュー通信販売特典★
メインキャスト(小野 大輔、中村 悠一、安元 洋貴)によるトークCD(収録時間:約30分)

キター!これで神谷さんと杉がいればDG5…(笑)こういう仲良しな方とのトークを聴くのって大好きなので嬉しいなー(^ω^)忘れないうちに申し込みしなくっちゃ…。



今日は久しぶりのヨガだったのですが、昨日・今日とお仕事がめちゃくちゃ忙しくてー!お仕事終わった後、疲れていたのでヨガに行こうか迷ったんですが、きっと今日行かないと延び延びにしちゃうかなーと思って、思い切って行ってきました!
いやー、行ってよかった!今日のレッスン開始後5分くらいで、自分の体のなまりようにビビリました!!体が重いのなんのって!!元々体はかたいので、そのかたさは相変わらずでしたが、続けてヨガに通ってた時に伸びてた部分が全然伸びなくなってて途中で足がプルプルなるわ、背中やわき腹がつりそうになるわ…。普段は筋肉を全く動かすことがないので、やっぱり続けてなきゃダメだなぁと実感今日のヨガでちっと体が目覚めたかしら?
正直、お仕事後の1時間半のレッスンはキツいのですが、来週からも頑張って続けて通いたいと思います!これも自分のため!
ヨガから帰ってきて1時間弱ですが、すでに筋肉痛の兆しが…!明日がこあい…!ぶるぶる。






そろそろ目を覚まさなきゃ!と思って、色々考え中です。
自分はどうしたいんだろう、どうなりたいんだろう、と日々自問中(答えは出ず)
今年は結構ふんばり時なのかもしれません…。
色々自重しようかなーとか思いますが、自重できるんだろうか…とか。
これを失くしたら日々の支えが皆無、だけどこのままじゃよくないとも思ってるんですよね。
ちょっと減らしてみようと少しずつ色々変えていってますが、無理して変えるのも違う気もする。
無理して変えるのって自分の気持ちに嘘ついてるような気もするし。
親友には「行けるとこまで行くしかないんじゃない?」って言われましたが…。
All or Nothing。それも違うのかな。


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

