123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-10 (Thu)
今日はお仕事お休みだったのですが、愛車の点検のため朝からお出掛け。
しかし、週初めの忙しさ&火曜日のヨガとで疲れていたのか爆睡!!おかげで少し寝坊してしまって、朝からの予定が1つ狂ってしまったー!(自業自得)
仕方がないのでそちらの予定はやむなくキャンセルして、車の点検に直行。しかし、携帯のアラーム(ボイス)も聞こえないほど爆睡するってどうなの、自分。

『CBC,RushOut!!~2ndAnniversary~』密着フォトレポート
リハーサル風景なのかな?皆さんの真剣な表情が素敵です!お味噌汁を持ってどんな会話をされてたんでしょうかねー(笑)
個人的にはちょっと気になってたゆうきゃんのアクセが詳しく見れて嬉しいなこうなってたのね!(気持ち悪くてすいませんー)

『PASH!ANIMATION FILE 01『おおきく振りかぶって』』 2008年5月10日発売 1.575円(税込)
『PASH!Special Edition cool Voice Vol.2』 2008年4月25日発売 1.575円

『TAF2008“もってっけ~♪マクロスF放送直前イベント”』イベントレポート
アニメイトTV電撃onlineGalge.comの各サイトでレポートがあがっています。

他にも書きたいことがあるのですが、今日はここまでー。また追記にきまーす!
200804101200

200804101300

200804101430
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

