12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-16 (Wed)
最近お仕事が忙しいのとお部屋の片付けを同時進行してて(私のおバカさん)なかなかパソコンの前に座れません…!追記したい日記もモリモリ溜まってあわわわ…!
とりあえず、できることからサクッとやっていかなきゃしょうがないですねー色々手際よくなりたいと思う今日この頃あ!後でお仕事用の提出しなきゃいけない書類も書かなきゃ…!うひー。

ドラマCD『伯爵家御用達』 2008年6月25日発売予定 3.000(税込)
桜寮寺(桜木) 学人:梶 裕貴
御坊 真澄:浪川 大輔
梅宮 レイナ:斎賀 みつき
猪岡 トオル:浜田 賢二
松蔭 八雲:保志 総一朗
鹿見 繁盛:遊佐 浩二
蝶野 綺麗児:小野 大輔
桜寮寺 陸:阪口 大助
橘 錬児:中村 悠一

アニメ放送の少ない地方に住んでる身としてはドラマCDのご出演が決まると嬉しいのですが、あまり発売が重なるとお金が…CDとDVDとかぶっても大変なんですが…5月は結構えらいこっちゃです(笑)

Blu-ray Disc&DVD『マクロスF 第1巻』
2008年7月25日 Blu-ray Disc:5.040円(税込) DVD:3.990円(税込)
★豪華特典<Blu-ray Disc&DVD共通>
【初回封入特典】 娘々(にゃんにゃん)五十周年記念グッズ
【毎回封入特典】 ライナーノート(16P)
【毎回映像特典】①第1話 デカルチャーエディション(2007年12月放映版/27分)
          ②第1話 ヤックデカルチャーエディション(完全版/32分)
【毎回音声特典】 オーディオコメンタリー
※第2巻は9月26日発売/以降、毎月発売(シリーズ全9巻)

8月22日にガンダムOOもBlu-ray Discが発売されるようですし、もうBlu-rayの時代がきてるのかしら…?私の周りではハード持ってる人誰もいないけど(持ってそうな人は1人?)どうなんでしょう?Blu-ray買ったほうがいいの?でもハード持ってないから買ってもすぐは見れないし…お値段も面も含め、やっぱDVDを買うべきなのかなぁ…。迷うー!

イベント『GO!GO!5!FES’08in武道館』チケット先行予約 2008年4月20日AM10:00~開始
「機動戦士ガンダムOO」と「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」の夢の競演イベントのチケット先行予約が4月20日AM10:00から開始。
【携帯サイト/インターネットサイトからのお申し込み】 
http://eplus.jp/555/
上記アドレスから携帯電話(i-mode, EZweb, Yahoo!ケータイ)及びインターネットでお申し込みください。(24時間受付)
【電話でのお申し込み】
TEL: 0570-06-9934
※上記番号からコンピューターオートアンサーシステムでお申し込みください。

「待ちわびた?」じゃなくって…じゃなくって…出演キャスト教えてくださーい!!(涙)チケット発売当日には分かるのかなー?(分かる気しない)ガンダムマイスターの皆さんはきっと来るよね?問題はグラハム様です…。ううーん何も分かってないので、とりあえずチケ取りには参戦しなくては。

TVアニメ『絶対可憐チルドレン』キャストコメント(アニメイトTV)
このお洋服はroar…!
突然ですが、私…白石涼子ちゃんが好きです(え)美人さんなのにアクティブでさっぱりしてそうなとこが好みです(そんなの聞いてない)スタボでおもいっきりボール投げてた姿が印象的です。スポーティな女性って素敵!
この春の改編で唯一地上波で見られるゆうきゃんご出演アニメが絶チルだけな私…。しかも、まだ放送始まってないし!(爆)田舎はツライぜ…。
全滅かと思ってたので1つだけでも嬉しいんですが、マクロスF見たかったぁー!(涙)今シーズンで1番見たいアニメだったのにー!まだPCで見られるだけいいのですが…DVD発売まではPCで我慢ですね…。

TVアニメ『我が家のお稲荷さま。』
プレセペとれたて!ほびーちゃんねる東京アニメセンター、の各サイトでキャストコメントがあがっています。

こちらも私は見られないアニメなんですよねー…。西村晃バージョンの「カカカ」笑い聴きたかったなぁ。しょんぼり。

BLCD『DEADHEAT』本編ダイジェスト&BLCD『言葉なんていらない』CM・ゆうきゃんVer.
2008年4月17日まで
もうすぐ『DEADHEAT』の発売日ですねー!本当に楽しみー



**********************************************************
追記
日記のタイトルに何も触れてなかったことを思い出しました…!
最近、先日買ったアロマキャンドルをけっこうな頻度で使っています。香りも想像通りだったし、何よりも優しい灯にホント癒されるぅ~これみてホッとしてると『疲れてるなぁ、自分』とも思いますが(笑)

200804112350 200804152330

思ってたより、シンプルなキャンドルホルダーの方が綺麗で気に入ってます。こういうグッズもちまちま揃えていこうっと!



こまりさんに回していただいたバトンに答えてみました!結構長いので興味のある方だけどうぞ!
 

【アンカー禁止バトン】

☆ルール
1.回ってきた質問の最後に、自分で考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.エンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルは変えないで下さい
5.ルールは必ず記載しておいて下さい

◆名前は?
⇒美絵です。

◆いくつ?
⇒いくつだと思います?って合コンかぁ~!ぶっちゃけられないような年です(爆)

◆職業は?
⇒医療関係。

◆趣味は?
⇒アニメなど声優さん関連、ファッション&アンチエイジング、ヨガ、ランチの美味しいお店探し、音楽鑑賞etc.

◆好きな異性のタイプは?
⇒中身:マイペースで優しい人。色んな意味で頭のいい人。
 
◆特技は?
⇒妄想?(笑)

◆持っている資格は?
⇒普通自動車免許、英検、書道検定、硬筆検定、ワープロ検定。
 
◆あなたが愛する人へ一言
⇒いつもありがとう、大好きです!

◆今、悩みある?
⇒数は多くないけどありますよ~!小さな事ならお部屋の片付けとか、ダイエットとか(ホントにちっちぇー!笑)

◆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
⇒好き:フルーツ(特に桃、イチゴ、マンゴー)、豆腐、チーズ、ハム、キャベツ。
⇒嫌い:セロリ、ネギ、生の玉ねぎ、ウド、みょうがなど薬味類、わさび。レバーと生肉も苦手です。嫌いなもの多いなぁ…。

◆好きな人は?
⇒いますよー。

◆回す人を紹介して!
⇒ののさん:プリンセス・ナイトメアの朗読劇以来、いつも仲良くしていただいて本当に色々お世話になってます!優しくて可愛い、大好きなお友達です!
 CHIEさん:いつも親切に色々と声をかけていただいて、ありがとうございます~!CHIEさんの日記が大好きで、いつも楽しく読ませていただいています♪楽しくて可愛い方です!

もしよろしければやってみてください♪お忙しいと思うので、お時間があれば…強制ではありませんのでー!

◆今までに年上と付き合ったことがある?
⇒ありますよ。

◆このキモチは負けない!ってのはありますか?
⇒肌が綺麗になりたい!(爆)

◆あなたは一人旅に出ることになりました。まず、何をします?
⇒旅行のプランを立てる。普段もだいたい一人旅です(…)

◆あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
⇒頭が痛くなる→気分が悪くなって…(以下略)具合いが悪くなるまでは普段とテンションあまり変わらないって言われます(笑)

◆好きなお笑い芸人は?
⇒ダウンタウン。ナイナイ。最近ではエドはるみ。

◆自分を動物に例えると?
⇒ハムスター?げっ歯類ですね!

◆矢原さんのいいところは?
⇒矢原さんらしいところ!ところで矢原さんって誰ですか?(笑)。

◆最後の発信履歴は?
⇒家。
◆最後の着信履歴は?
⇒職場の後輩。

◆好きな芸能人は?
⇒声優さん:ゆうきゃん、よっちん、安元さん(オール・シグマだ!笑)神谷さん。
 他:宇多田ヒカル、平井堅…女子はあげるとキリがありません(笑)

◆人生において大切だと思うことは?
⇒優しさ。

◆最近あった面白いことは?
⇒また職場で全然違う名前の人を「安元さん」と呼びそうになったこと?(爆)

◆あなたは犬派?猫派?
⇒どちらも好きだけど、どっちかっていうと犬派です。たいていの動物は好きです!

◆好きなヒーローは誰ですか?
⇒アンパンマン。

◆現在のBGMは?
⇒雨音。曲ではなく、ほんとに降ってる雨の音♪

◆お前の血は何色だァ!?
⇒真っ赤!!

◆部屋の中にある色で一番多い色は?
⇒茶色?壁や床、机など…木の色ですね。

◆最近気になる事(or物)は?
⇒全プレのCDいつ届くんだろう?とか、自分の将来、とか。

◆香水とか好き?
⇒嫌いではないけどドンピシャで好きな香りは少ないかも…。今はフェラガモのインカントドリームとロクシタンのグリーンティを愛用中。

◆遠足のおやつに欠かせないものは?
⇒おせんべい。

◆今使っているシャンプーは何?
⇒ダヴ。

◆あなたの思う名言をひとつ
⇒「自分で自分に限界を作らない」Byよっちん!

◆これに弱い!ってものを
⇒ゆうきゃん。この答え、間違ってる?(笑)

◆嫁を教えて下さい
⇒まだなれてません(違)

◆今のデスクトップ画像は?
⇒築地での水沢史絵ちゃん♪(スレンダーさに憧れて)

◆あなたは石けん派?ボディーソープ派?
⇒せっけん派!

◆あなたは理数系?文系?
⇒文系…だと思う。高校の時、理数系クラスにいるにもかかわらず、あまりのヒドさに担任(数学担当)に「なぜこのクラスに来たんだ」と嘆かれた過去があります(笑)理数系強い人って尊敬します!

◆最初はグー!ジャンケン…
⇒ポイ!…で、たいがい負けます(ジャンケン弱い)

◆ドSですか?ドMですか?
⇒好きな人に対してはドMです(笑)

◆メガネなお兄さんは好きですか?
⇒嫌いではありません。素敵メガネがいいな。

◆決めゼリフをどうぞ!
⇒あんぱーんち!

◆今の服装をどうぞ!
⇒パジャマ。時々人に驚かれるんだけど、私、部屋着って持ってないんです。変?

◆今行きたいところは?
⇒東京!行きたいっていうか住みたい!

◆くちぐせは?
⇒特にない…んじゃないかな?

◆もし今日が世界最後の日だったらなにをしますか?
⇒会いたい人に会いに行く。

◆好きな色は?
⇒ピンク、青、緑、ゴールド、シルバー、紺…など。淡い色と黒は嫌いではないんですが苦手です。

◆時間を戻せるならなにをしますか?
⇒中学生に戻って必死で勉強して色んなことにチャレンジしたい。職業を真剣に考える!そして美白を…!

◆メイド喫茶、執事喫茶、行くならどっち?
⇒執事喫茶は某サイン会で行きましたが(笑)どちらも楽しそう。

◆世界七不思議はよく見ますか?
⇒多分見たことありません。

◆肌身離さず持っているものは?
⇒特になし。

◆冬といったらなに?
⇒寒ーい!苦手です…。

◆こたつでむくなら?
⇒みかん!

◆最近心奪われたものは?
⇒TAFでのゆ…(強制終了)

◆何フェチですか?
⇒手と腕。腕の血管LOVE。

◆腐女子になったキッカケは?
⇒イトコにそういう雑誌を見せてもらって、こういう世界があるのを知りました。

◆結婚式のはじまりです!誰と誰の?
⇒あなたと私の♪(誰)

◆ハマったジャンルの王道カプにハマる方ですか?
⇒自分のハマったのが王道だと思ってるので…はい(笑)

◆好きなお店は?
⇒1番好きなのはLUCA。他には…スタバ、伊勢丹。コンビニならファミマ。

◆好きなマンガは?
⇒いっぱいあるけど…成田美成子さんは別格です。最近じゃハチクロ、20世紀少年、おお振り、きんこん土佐日記(超ローカルでスイマセン)

◆歴代の部活は?
⇒バスケ部、邦楽部、マンガ研究部(読む専門)、帰宅部(←どんどんインドアになってる!笑)

◆されるとイラッとくることは?
⇒マナー違反や非常識な行為。最近マナーの悪いドライバーが多くて、車の運転中はよくイラッとしてます。

◆好きなTV番組は?
⇒アニメ、音楽番組、旅番組。

◆携帯の色は?
⇒白。今までの携帯はオレンジか白のどちらかです。極端すぎ!(笑)

◆世界中のおっさんが滅んだらどうなると思いますか?
⇒困ります!

◆視力は?
⇒裸眼だと右は0.03、左は0.08です。

◆小川さんを知ってますか?
⇒知ってます。高校時代の先輩です。

◆好きなゲームは、何ですか?
⇒RPG。特にFFシリーズ。

◆プレゼント応募→抽選系で当たったモノってあります?
⇒最近はないですねー。最後に当たったのはLaLaのみかんちゃん救急箱かも(古!)

◆朝はパンですか?ご飯ですか?
⇒パン派です。本当は時間が許せばご飯を食べたいのですが…。

◆現在の携帯の待ち受けは?
⇒プリインストールされてる画面で【Metallic Number】というものです。Pink!

◆最後に付け足す質問は?
⇒今向かってる机の上には何が置かれてますか?
 パソコン以外でなら、ガンダムの食玩とちびボイス、カレンダー。



ここまで読んでくださってお疲れ様でした&ありがとうございましたー。
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

