12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-19 (Sat)
200804190700

↑今日の朝ゴハン。超ラジでよっちんがランチパックのお話をされていたというのを聞いて、無性に食べたくなってしまったので買ってきました!私はピーナッツしか食べたことがないのですが、ランチパックのHP見たら色んな種類があってビックリしました。すごいなぁ~、地域限定商品とかあるんですねー。

雑誌『クロフネZERO 2008年 Summer』 2008年5月28日発売 780円(税込)
創刊記念特別付録として『GRACE DOOR』のミニドラマCDが付くそうです。
【キャスト】
一條 征爾:森川 智之
賀茂宮 累:石田 彰
鈴尾 香野:遊佐浩二
月村 桂樹中村 悠一
櫻井 アニス 悠:阿部 敦

雑誌とドラマCDと同時発売なんですね!個人的には、ゆうきゃん演じられる月村桂樹が鬼教官ってとこがすごーく気になるんですけど…!ドキドキ…

BLCD『DEADHEAT』本編ダイジェスト第2弾 2008年4月24日まで



職場の方針により4月から土曜日の午後はお休みになったのですが、お仕事が終わらずめっちゃ残業してます…どないやねん。新しいことも色々始まって最近ストレス溜まり気味なので、ちょっと気分転換に寄り道して某ト○ザラスに。
先日ちびボイスを買ったときに一緒にGFLEXOOも買ったのですが、その時出たのはサーシェス専用AEUイナクトカスタムとエクシアが2体だったんですね。グラハム専用ユニオンフラッグカスタムが欲しくて再チャレンジしたかったのですが、次行ってもメイトになくて…。ひょっとしてト○ザラスにならあるんじゃないかと思って行ってみるとビンゴ!
200804191330

これとは別にGフェスに行った時に買ったガンダムコレクションも見つけ、一緒に購入。こちらにはグラハム専用じゃないけれど、ユニオンフラッグがあるのでそれ狙いだったのですが、前回出たのはティエレン宇宙型とヴァーチェだったんですよね…。今度こそ、どちらもフラッグが出ますように!
ついでにガンプラコーナーに行ってみるも、訳が分からず口を開けて見るだけで終了(笑)

その後、久しぶりにスタバに寄ってお友達に教えてもらっていた『コーヒー ジェリー フラペチーノ』をオーダー。
200804191300

これが想像通りの美味しさで、しばらくハマっちゃいそうな予感…!ジェリーのプルプルとフラペチーノのシャリシャリがたまりません!(≧ω≦)oコーヒーも程よい甘さだし、これからの暑い季節にぴったりかと!(何者)ただ、季節のオススメなのでレギュラーメニューじゃないんですよね…?せめて夏の間はあってほしいなー。これに使ってるジェリーも食べられるらしいので、今度行ったら注文してみようかな!

とと、今日は夜から新人さんの歓迎会があるのでまたお出掛けしなくてはいけないんでしたー。そろそろお出掛けの準備をしなくっちゃ!
では行ってきまーす!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

