12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-20 (Sun)
今日はお休みでしたが、朝から携帯片手にPCの前に座ってましたー。
それもこれも、555のチケ先行発売のため!抽選なので焦ることはないのですが、何となく(笑)
今のところ、ゆうきゃんのご出演の予定はないのですが…。

イベント『GO!GO!5! FES’08 in 武道館』詳細発表&イベント公式HPオープン
会場:日本武道館(2Days)
日時:2008年8月16日(土) 17:00会場 18:00開演予定
    2008年8月17日(日) 14:00会場 15:00開演予定
出演キャスト
【FROM機動戦士ガンダムOO】
宮野 真守、三木 眞一郎、吉野 裕行、神谷 浩史
【FROMコードギアス 反逆のルルーシュR2】
福山 潤、櫻井 孝宏、ゆかな、小清水 亜美

第1弾出演アーティスト
access、ALI PROJECT、SunSet Swish、ジン、ステファニー、Taja、the brilliant green、And more…。
※1日目、2日目で出演アーティストが変更になる場合があります。

チケット料金:全席指定 7.800円(税込)スペシャルグッズつき
チケットの一般発売は7月13日(日)から各プレイガイドにて。

一般でなんて全く取れる気しません…。というか、後からキャストの追加とかシークレットとかないよね?ね?(聞くな)それが1番こあいんだけどなー



今日は1日お部屋でのんびり。昨日買ったGFLEXOOとガンダムコレクションを開封してみました!どきどき。
ガンダムコレクションはグラハム専用フラッグはないので、軽い気持ちで2つ買ってみました。
そしたら…シルバーのヴァーチェ!…ん?前もヴァーチェが出たけど、どうやらこちらはカラー&武装違いの様子。そして、もう1つを開けると出ました!ユニオンフラッグ!わーい!
200804201500

GFLEXOOは全部で5つ買ったのですが、まず1つ開けると出てきたのはまたしてもサーシェス専用AEUイナクト!!次の2つは続けてキュリオスが2体。もう1つはヴァーチェ。
↓前回買ったエクシアと合わせて撮影!
200804201530 200804201600

そして最後の1つ…やっと出たー!グラハム専用ユニオンフラッグ!
200804201630

そして何気にフルコンプ(爆)何とも寂しいのが、このGFLEXOOにデュナメスがないんですよ…。ちょっとヒドくない?(涙)ちなみに、私の手元にはキュリオスとエクシア、サーシェス専用イナクトは2体づつあります(…)
てゆーか、これを組み立てて並べて写真撮ってるなんて、乙女の休日じゃないよ…ね…(気づくの遅)
色々残念すぎです、自分!

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

