12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-24 (Thu)
今日はお昼からお仕事お休みだったので、美容院に髪を切りに行ってました~!
前回髪を切ってから1ヶ月、ホントに髪が伸びるのが早くて困ります。お金がぁ~!
伸ばそうか迷っていたのですが、担当さんのオススメもあって短くショートにしちゃいました!おかげでスッキリ、さっぱり!帰りに担当さんに「若くフレッシュになりましたね~!」と言われました。フレッシュって…!(笑)ちなみに髪型は担当さんいわく宇○田ヒカル風らしい。あくまで“風”ですが(笑)

その帰りにメイトで予約してたCDを引き取ってきました~。
200804241600

予約してたのは『真空融接2』と『朗読 浜田広介 名作選集』だけだったのですが、思わず店頭にあった『お兄ちゃんと一緒』も購入しちゃいました。
どのCDも聴くのが楽しみです~明日、愛車のCDチェンジャー入れ替えなくっちゃ!

それから急いで家に帰ったのですが、こちらで今日から始まった『絶対可憐チルドレン』の放送時間を勘違いしてて、1分ほど録画出遅れてしまいちょっとショック…。
ガンダムや世界仰天のボイスオーバーの時も同じことを思ったのですが、ゆうきゃんの声が自分の家のTVから聴こえるのが嬉しいんですよねー(^^)やっぱりマクロスFもTVで見たかったなぁ…。
さて、絶チルの皆本主任@ゆうきゃんですが、なかなかいい声ですね!なんていうか、皆本主任の誠実そうな優しそうな中にも芯がある感じにすごーく合ってるというか…。第1話で、薫の顔をハンカチで拭きながら「痛かっただろ?」と言った声のトーンの優しさといったら……!!!( *´д`*)はぁはぁ!(興奮しすぎ)TVの前でテンション上がりすぎて死ぬかと思いました
他の局より2~3週遅れての放送ですが、放送してくれるのなら贅沢は言いません!これからの放送も楽しみだなぁ~!公式サイト見ると、何気に豪華キャストでビックリ!

そうそう、恒例のシグマツアーが開催されて、途中参加・途中脱退ですがゆうきゃんと安元さんも参加されたようですねー!今年はゆうきゃんも参加できたようでよかった、よかった!(何者)ホントにシグマの皆さんは仲がよくって素敵です裕史さんがよっちんのことを“ヨッチン”とカタカナ表記されてるのが新鮮だなぁと思いました(笑)後編が楽しみです



今日も美容院で担当さん(男性)と色々トークしたのですが、また刺激を受けて帰ってきました。
そうか…気合いと根性か…。バンガろ!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

