123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-13 (Tue)
お仕事帰りに、何か忘れてるような…?と思ったら『B.B.B.』のDVD取りに行くの忘れてた…!(*Δ*)明日で発売後1週間だしキャンセルになっちゃうぅ~!!と慌てて引き取りに行きました。

『桃ダイ6・桃色吐息』『BL探偵外篇キムタツ受難BOY』を予約しよう~♪と思ったら、ナゼか『桃ダイ6』はデータがUPされてなくて予約できず…同じ発売日の『BL探偵外篇』は予約できるのに何でー!?(⊃_⊂)仕方なく『キヨショー5』と『BL探偵外篇』を予約。『桃ダイ6』はまた次回!

そして『声アニ』『声グラ』を購入。ナゼ声優さん雑誌ってこんなに高価なのかしらん…(;_;)
『声アニ』のプレゼントの色紙に安元さんを発見!色紙のスミッコに「マジで」って書いてる…!(笑)応募しよー!当たるといいな(^^)…でも1名かぁ…むむ。
よっちんの新連載『千円のススメ』始まりましたね♪よっちんの鎖骨にウットリです(*´∀`*)←間違った感想。

『声グラ』は神谷さんの復帰お祝いインタビューが…!本当に大変な事故だったんだなと改めて思いました。読んでると涙が…。本当に復帰おめでとうございます!
そして小野さんの連載…面白~い♪今回のタイトルがツボでした「BOYS通麺」って…!(BOYZⅡMENでしょ!笑)やっぱりハンサム!なのにナゼか癒されます(*´∀`*)ぽわわ~ん。素敵!!
************************************************
今日買ったモノたち(inメイト)

DVD『B.B.B.』第3巻
『声グラ3月号』
『声アニ3月号』

きゃらびいももらって来ました~!ゆ、ゆうきゃん…!(*´∀`*)


予約済みアイテム

ドラマCD『キヨショー5』
ドラマCD『BL探偵外篇キムタツ受難BOY』
| 声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

