123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-26 (Sat)
今日はお昼からお休みのはずが、まったく仕事が終わらず残業…!お仕事終わったら色々お買い物に行こうと思ってたのに~!残念★
先週からずっとお昼休みなし&残業続きで全然体の疲れがとれません疲れをとる&ストレス解消のいい方法ないかなぁ~…。
↓こちらは昨日帰りに引き取ってきた『DEADHEAT』
200804251800

本当は『CoolVoice Vol.2』が出てたら一緒に買おうと思ってたのですが、まだ入荷してなくて…。CDやその他の商品は発売日に入荷するのに、雑誌だけどうして遅れるのかしらー。不思議…。
ガンダムOOのPORTRAITS2を探すも見当たらず…。BOX買いでお取り寄せすることにしましたぁ~!

TV『特番!エンタメch.』
【放送スケジュール】
2008年5月4日(日)25:00~25:30
2008年5月10日(土)19:00~19:30
【キャスト】
MC:中村 悠一
ナレーション:金田 朋子

ま、またAT-X…!!加入したいのですが、色々諸事情ですぐには加入できそうもないんですよねー…こういう時、独り暮らししたい!と思っちゃう~。(単純)

CD『4th session 皆本 光一 starring 中村 悠一』 2008年7月24日発売 1.260円(税込)
★初回生産分封入特典あり(内容未定)

うわーい!絶チルのキャラソンだぁどんな曲なのかなー?ゆうきゃんの歌が聴ける機会が増えて嬉しいなー!(^-^)

絶対可憐チルドレン ドラマCD『ドラマCD EPS.1st』 2008年8月22日発売 2.625円(税込)
★初回生産分封入特典:あり(内容未定)

おわわ…!ドラマCDも出るんですねー!きっと皆本主任@ゆうきゃんも出ますよね?

『anicanR15 超LIVE特集号』 2008年5月下旬発売 300円(税込)
おおきく振りかぶって/東京厚生年金会館 2008.2.17 と書かれてあるので、イベントレポが掲載されるのかな…?今発売中の『anicanR Vol.13(5月号)』にもおお振りイベントレポ&お稲荷様キャストコメントが載ってましたが…内容違うのかなー?



お仕事の後はとりあえずお昼ゴハンを食べに、最近OPENしたサンドウィッチ屋さんに行ってきました。
色んなサンドがあって迷ったけど、大好きなクロックムッシュに決定。
200804261500

チーズがモチモチ&トローリしてて美味しい~!私、ハムとチーズの組み合わせって大好きなんですよね…( *´ω`*)

その後、今日も『CoolVoice Vol.2』購入のためメイトに寄ってました☆おお振りイベントのレポが載ってるかなー?と思い『anicanR Vol.13』も一緒に買いました。
その後、今朝ゲーム屋さんの広告でガンダムOOのDSソフトが安くなってるのが載ってたので、そちらにも寄って購入してきました!
200804261430

普通に購入するより1.000円以上安くなっててお買い得でした!ラッキー!てか、『VitaminX Evolution』もまだ全然手つかずなんですがー…ヴァルキリー2も止まってるしなぁ…そろそろ再開しなくちゃ!

裕史さんの日記にシグマツアーの後編がUpされていましたねー!ゆうきゃんのお写真があってビックリ!&嬉しい!( ≧ω≦)そして、相変わらず裕史さん文章お上手だなぁ…と思いました。中村ショット、私も見たい!(笑)安元さん、カッコいいー!(あ!)鰻が美味しそう…食べたくなってきました☆
何度も書いてますが、みんなが仲良く楽しそうなのは見ているこちらも楽しいですね(^-^)やっぱりシグマ大好き!!


最近、熱心に日焼け止めを塗ってる私なのですが(笑)なんだか腕が痒いんですよねー…。乳液状の日焼け止めなのに、塗るとカサカサになって痒いおかしくね?
ウォータープルーフなので、もしかして普通に洗うだけじゃきちんと落ちてないのかなー?と思い、オイルクレンジングで洗ってみると赤みと痒みが倍増!ひえええぇ~!!これは日焼け止めが私の肌に合ってないのかなー?確かに初めて使う種類のだけど…。買い替えを検討しなくちゃダメですね
そういえば、今朝起きると左の上瞼が赤く腫れててビックリ!痛くも痒くもないんですが、赤いので妙に目立って恥ずかしいぃ~!(≧-≦)右の上瞼も今朝から腫れてますが、これはきっと昨日ビューラーではさんだせい★痛くないからいいんですけどね(いいのか)
体の調子もなんだかなぁ…。だけど、先日行った献血の血液検査の結果は満点でした!(笑)

おまけにもう1つなんだかなぁ…な出来事が。
夜メイトから電話が。
「ガンダムOOのPORTRAITS2入荷しました」
……昨日も今日もメイトに行ったのにー!タイミング悪くて笑っちゃいました(笑)
明日か明後日、引き取りに行ってきたいと思います…。グラハム出ますようにー!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

