123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-29 (Tue)
GW前半スタートしましたね!だけど私はカレンダー通りの出勤です(^^;)
今日は1日お家でまったり…といえば聞こえはいいけれど、グータラしてました。(…)色々考えすぎて何だかやる気がおきず困っています…。どっかにやる気と根性売ってないかな。(←ダメダメ)

DVD『絶対可憐チルドレン』第1回放送プレレンタル
TSUTAYA独占!!DVD先行レンタル解禁!
平野 綾、白石 涼子、戸松 遥、中村 悠一のインタビュー映像を収録!!

早速TSUTAYAにレンタルしに行かなくちゃ!いつもボーッとしてる間に色々逃しちゃうからなぁ…

DVD『我が家のお稲荷様』DVD第壱巻 限定版「天狐盛りパック」 2008年7月25日発売 7.700円(税込)
【特典内容】
①映像特典(約20分予定)※映像特典は通常版とレンタル版には収録されません。
☆新作オリジナルアニメーション「クーちゃんのオマケ劇場」
 ・完全オリジナルの新作ギャグコメアニメーション
☆イベントレポート「お稲荷白書 ~その壱~」
 ・ゆかなさん出演の第一話試写会イベントの模様を収録          
☆その他
 インフォメ、CM、ノンテロップOP、ED等
②:お好みでシチュエーションが変わるリバーシブルジャケット(新田靖成描き下ろし)
  クーちゃんが表裏で男女入れ替わるリバーシブルジャケット。 
③:ライナーノーツ「お稲荷さまばんざいっ! ~壱~」(8ページ)
④:ボーナス特典~壱 DVD収納ケース「稲荷福袋」
  DVD全12巻を収納できるBOX
⑤:ボーナス特典~弐 ポストカード3枚セット(全巻共通)
  DVDジャケットイラストとアニメ雑誌掲載のイラスト、原作小説からのイラストを使用した3枚セット
※2話収録/約60分  

CD『朗読 浜田広介名作選集「泣いたあか鬼」「むく鳥のゆめ」「りゅうの目のなみだ」』出演声優コメント

まだCD聴けてません…!!(涙)まだ『DEDHEAT』の途中なんだもん…!
ところで()このお写真のゆうきゃんカッコいいー!いいお顔です( *´ω`*)

『CyberBoysCity-limited edition』番組メッセージ
第19代パーソナリティのゆうきゃんとPhase56のゲスト・よっちんの番組メッセージが聴けます。

Phase56ではCBCイベントのお話をされてるようですねー。…って加入してるのに相変わらず聴けません…。切ない…(⊃дT)このお写真のゆうきゃんの髪型好きだなー( *´ω`*)

『超!アニメロオリジナルドラマシリーズ「響演」第4弾』 2008年5月7日配信開始
タイトルは「腕時計」
主人公のほか、主人公と会話するキャラクターも含め、全4役を中村さんが熱演!
シナリオは、中村悠一さん原案の『超!アニメロ』オリジナル。

えっと…「全5話+中村悠一さんの歌声を、あなたの携帯電話でお楽しみください。」と書かれてあるんですが……歌声!?歌ってるの?どきどきどういうことなんでしょう?と、とりあえず5月になったら登録しなくっちゃ!!(動揺)

携帯サイトといえば、 声グラのゆうきゃんコラムが更新されてませんよね?最近更新される曜日がまちまちだったので、毎日チェックはしてたのですが…一向に更新されないので心配してたんですよねー。
ところが、ゆうきゃんの日記に「原稿落としてませんよ!」みたいなことが書かれてて、おかんは一安心ですもちろん、ゆうきゃんが原稿落としたなんて思ってなかったのですが、体調が悪いのかなー、とか思っててですねー…親友にも「あんた、田舎のお母さんかよ!」と言われる始末。どんだけー!気持ち悪いファンですいません…。
ゆうきゃんはお休みがもらえて新居でゆっくりされてたようですし、よかった、よかった( ^ω^)
ところで、新居と聞くと=新婚さん、みたいな勝手なイメージがわくのは私だけでしょうか?(・∀・)

昨日はお仕事の後、メイトに寄って『ガンダムOO PORTRAITS2』を引き取ってきましたー!
BOXでお取り寄せ~!
200804281800

200804281830

各キャラ2体ずつ入ってましたシークレットのハレルヤが出なくて残念★こういうののシークレットって一体どのくらいの確率で入ってるんでしょうね?ハムたん、カッコいいぜ!!

こちらじゃ放送されてないのでリアルタイムじゃ聴けませんが、『マクロスF○※△』にハガキでも出してみようかな…と思う今日この頃でした☆
明日は『Pick-UpVoice Vol.7』出てるかなー?帰りにチェックしてみようっと!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

