123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-30 (Wed)
今日もお仕事はたいそう忙しゅうございました…(何者)これってGWの影響なのかなー?そして今日も色々考えていましたが、考えがまとまらず…一体何がしたいのやらー。

PSP『ひめひび -Princess Days- ぽーたぶる』 2008年7月17日発売 6.090円(税込)
2006年12月発売されたPS2版『ひめひび』のPSP版です。

現在のキャストは不明ですが、おそらく小泉顕役でゆうきゃんのご出演もあるのではないかと…!
ていうか、PS2版『ひめひび』持ってますが全然プレイしてないじょ…色々ゲームが溜まっててマズいなぁ…。ゆうきゃんはどのくらいのスピードでゲームクリアしてるんでしょうね?(・∀・)

『公式ファンブック 咎狗の血 True Blood/First Edition』 2008年5月29日発売 1.575円(税込)
ゲーム本編のストーリーガイドや出演声優陣の対談・インタビュー記事などが満載。

今のところ、ゆうきゃんの対談やインタビュー記事の掲載があるかは不明ですが、要チェックですね!



今日のお仕事の後メイトに寄ってきましたー。
メイトでお目当ての『Pick-up Voice Vol.7』を手に取った後、「他にも何か買いたいものがあったんだけど何だっけ?」と思い出せずウロウロ(重症)そしたら何とか思い出せました!
『トライアングラー/坂本真綾』のCD!春の新番OP・ED特集のコーナーになかったので、品切れかとちょっと焦ったんですが、無事発見。
『ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late / シェリル・ノーム starring May’n』のCDも欲しいなぁ…と思ったんですが、こちらはまだ発売になってないんですね(^^;)今度メイトに行く時には発売されてるだろうから、忘れないようにしなくっちゃ!
200804301830

もうもう、『Pick-up Voice Vol.7』ヤ・バ・す・ぎ思わず裏表紙を写メってしまうほど超カッコいいんですけどー( *≧ω≦*)色々考えすぎて沈みかけてた気持ちが一気に浮上!皆さんすんごくカッコいいですよねー!あまりのゆうきゃんのカッコよさに、撃ち抜かれて死ぬかと思いました!!ちょっと、どうしましょー(落ち着いてー!)
ゆうきゃんの声グラのコラムも2回分一気にUpされてましたし、お家に帰ったら『会長はメイド様』の全サCDは届いてるし、テンションだだあがり(笑)我ながら単純だなー(^^;)
これで明日も元気に過ごせそうです(笑)バンガー!



ゆうきゃん自慢の収納棚、見たーい!(すいませ…!)



| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

