12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-06 (Tue)
今日でGWラストですね~。この4連休中、私はずっとお家にいましたー。お家から出たのは4日間のうち、わずか5分強というダメっぷり…。ありえない?人としてありえない?(言ってみたかった!笑)

『超!アニメロ オリジナルドラマシリーズ「響演」第4弾』インタビュー(Girls-Style)
1話=ポイント・25pt or 課金262円
エンディングイメージ曲「キミ」(歌・中村 悠一)ポイント・30pt or 課金315円

こちらの配信は明日からですね~o(^-^)o毎週水曜日更新らしいので楽しみなんですが…が…、1話あたり25ptってことは5話で125pt+1曲30pt=155pt!?私の入ってるコースは30ptしかないので、確実に課金せねば聴けません…!!これって高くないですか!?(それでも聴くけども!)5話あるので最終話は6月に持ち越しだわ…!



実は(というほどでもないんですが)4日の夜から私のパソコン君、音がでないという不調に陥ってまして…。VistaのSP1をUpdateしたのが原因だったようなのですが、オーディオ出力デバイスを元に戻そうにもなかなか元に戻せなくて
昨日の夜中にどうにかファイルの復元機能を使って元に戻せて、音も出るようになったのですが、機械音痴で困ります、自分。しかも家族全員アナログなので(これでも私が我が家で一番ハイテク・笑)誰にも頼れない…!ネットで色々検索して、どうにか自力で直せましたが、もうちっと勉強しなくちゃダメだなぁ、と自分の知識のなさを痛感しました!
この4日間、パソコンの前に座りすぎておしりが痛いよー

機械に強い彼氏欲しいなー……。←
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

