12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-02 (Fri)
明日からいよいよGWですね!正確には4月の終わりからなのかもしれませんが、私にとっては連休となる明日からって感じですねー。
今日はお仕事帰りにCDとDVDレンタルしてきましたー!
CDは最近気になってた音楽を色々…アジカンやらYUIちゃんをはじめ『ガチ★ボーイ』の主題歌で気になっててずっと聴きたかったチャットモンチーも借りてきました!←ただ今絶賛リピ中
DVDは絶チルの1巻を!TAFのステージとインタビューが見られるようなので、楽しみです(^-^)

Blu-ray Disc&DVD『マクロスF 第1巻』オーディオコメンタリー
2008年7月25日 Blu-ray Disc:5.040円(税込) DVD:3.990円(税込)
「マクロスF」第1巻Blu-ray Disc&DVD用のオーディオコメンタリー出演
河森 正治総監督
早乙女 アルト役:中村 悠一
ランカ・リー役:中島 愛

こうなると買わないわけにはいけませんね…ってオーディオコメンタリーにご出演されてなくても最初から買うつもりでしたがー(笑)



↓今日のお仕事帰りに近所の本屋さんで購入。
200805011800

話してる表情を撮ってる写真って、声優さん雑誌じゃあまり見かけないので新鮮ですね
それにしても久しぶりに『ぱふ』買いました!一体いつぶりかなー?以前、マンガ大好きで1ヶ月に何冊も買ってたときは毎月欠かさず『ぱふ』も買ってたものです…。近所の本屋さんに唯一入荷してる1冊、あってよかったー!

明日からの連休、外出の予定はありません!お部屋の掃除か衣替えはしたいなー…。雑誌の整理もできたら言うことないのですが、消化したいものが色々あるのでちょっと無理かも?
とりあえず、まったりのんびり過ごしたいと思います
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

