12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-22 (Thu)
いやはや、最近お仕事が忙しくて、私の職種にしては珍しく残業続きの日々を送っています。おかしいなー、今の季節って毎年こんなだっけ?残業の時間自体は大したことないのですが、中身がが濃いためヨロヨロになっちゃってなかなか日記を書きにこれなくて
今日は久しぶりに平和な1日で残業もなかったので、猛ダッシュで帰ってきてネットで『電撃大賞』聴きました!初めて聴けたので嬉しい~!これからもチャンスがある時はできるだけ聴きたいな!

BLCD『真空融接2』キャストコメント
キャストの皆さんのお写真も載ってますが、ゆうきゃんは凛々しく、神谷さんがラブリーです(なんつう感想…)前々から思っていたのですが、神谷さんってピンク似合いますよねー!←台本がピンクっぽいから急に思い出しちゃって言うてみた!あは。

BLCD『Punch↑』アフレコインタビュー
ピース…!!しかも横向きで可愛い!
インタビュー、キャストの皆さんが仲良さそうで読んでてほんわ~( *´∀`*)
こちらのCD先日予約してきましたが発売は2ヶ月も先なんですね…って言っても、きっとあっという間なんだろうなーどんなお話なのか、ちょっと原作も気になります。今度本屋さんでチェックしてみようっと!

BLCD『DEADSHOT』 2008年8月25日発売予定 2枚組み 4.725円(税込)
【キャスト】
ユウト・レニックス:中村 悠一
ディック・バーンフォード:安元 洋貴
コルブス:三木 眞一郎
ロブ・コナーズ:遊佐 浩二
ネト:三宅 健太
トーニャ:鈴木 千尋
パコ:関 俊彦

【初回特典】フリートークCD

『DEADHEAT』が発売されたので、きっと『DEADSHOT』も出るとは思っていたのですが!嬉しいなぁ~!完結記念とかで何かないのかな?あったらいいな!


他に書きたい事や追記もしたいのですが、TimeUp!また後日追記にきまーす☆

200805211230 200805211500 200805211900

200805211800
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

