12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-14 (Wed)
今日は研修の代休でした。やっと郵便局と銀行に行って用事を済ませるコトができたぁ~(´∀`;)
今日はバレンタインデーというコトで、銀行でキットカットをもらいました(^^)えへへ。

おばちゃまに用事があって久しぶりにお家を訪ねると…おばちゃまの家の2匹の犬に熱烈大歓迎を受けちゃいました(^^;)2匹同時に「構って構って~♪」って来るものだから大変でした…!可愛いんだけどね(笑)

確実に花粉症の症状が出始めたので、のど飴と保湿ティッシュ、マスクを購入!マスク…ほぼ毎日使うのに8枚で400円もするんだ…!高…!!(´д`⊂;)

暇潰しにとある人とで、ある相性占いをやってみたら…H相性で『理想の相手なので会うたびお互いムラムラします』という結果が…!相性悪いよりいいけど~嬉しいような…?ちょっと微妙な表現じゃないですか!?ムラムラって…古っ!!(笑)

今日はお昼に安元さんの雑記がUPされてて嬉しいな~(^^)ドラム叩いてる安元さん、見てみたいなぁ…(*´∀`*)←妄想中。アホかぁ~!

バレンタインデー、結局家族と職場でお世話になってる男性陣にあげただけでした!
大好きな声優さんにはお誕生日に☆お手紙に書きたいコトいっぱいあるから、早めに下書きしなくちゃね!プレゼントは…何かいいモノあるかなぁ!?
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

