12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-25 (Sun)
最近やっと暑くなってきましたねー!まだ朝晩は涼しいですが。かなりフライングして買ったTシャツやフリルタンクを着たいので、早く夏らしい気候になってほしいなー…。

『我が家のお稲荷様。』インタビュー
モバイルサイト『DO!?!エンタ』内の『我が家のお稲荷様。』公式ブログにて、インタビュー掲載中。次回更新分もゆうきゃんのインタビューが掲載されるようです。

こんなモバイルサイトがあることさえ知らなんだ…ゆうきゃんの言葉のチョイスが凄いツボなので、インタビューやコメント読むの好きなんですよねー( ^ω^)

DS『AVALON CODE』公式サイトOpen! 2008年秋発売予定
【キャスト】
男の子主人公ユミル:代永 翼
女の子主人公ティア:能登 麻美子
ヒーロー候補レクス:中村 悠一
ヒロイン候補ファナ:中原 麻衣
氷の精霊ネアキ:茅原 実里
雷の精霊ウル:波多野 和俊

ゆうきゃん演じるレクスがヒーロー候補ってことは、女の子主人公ティアを選んでプレイするとレクスが出てくるんですよね?これは買いです!
RPG好きな私としては、ゆうきゃんのゲーム出演はとっても嬉しいですいつか大好きなFFシリーズに出演していただきたーい!!

ドラマCD 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー『MISSION-2306』 2008年7月23日発売 2.520円(税込)
【キャスト】
刹那・F・セイエイ:宮野 真守
ロックオン・ストラトス:三木 眞一郎
アレルヤ(ハレルヤ)・ハプティズム:吉野 裕行
ティエリア・アーデ:神谷 浩史
スメラギ・李・ノリエガ:本名 陽子
グラハム・エーカー:中村 悠一
ビリー・カタギリ:うえだ ゆうじ
沙慈・クロスロード:入野 自由
ルイス・ハレヴィ:斎藤 千和
ナレーション:古谷 徹

こちらで各トラックのタイトル見て笑ってしまったー!特にトラック7…!!!そもそも設定が面白すぎるんですけど…(笑)こちらも発売が楽しみです

携帯オーディオドラマ『12人の優しい殺し屋』
透役(ホスト)でゆうきゃんがご出演されてるようです。

『月刊TVnavi 7月号』 320円(税込)
『必聴!ミラクル・ボイス』のコーナーにて、マクロスF関係でゆうきゃんのインタビューが掲載されるようです。
【発売日】
5月24日 首都圏版、関西版、中部版、長野・新潟版、宮城・福島版
5月26日 広島・岡山・香川版、秋田・岩手・山形版
5月27日 北海道版、九州版、鹿児島・熊本・宮崎版

アニメや声優さん雑誌以外でゆうきゃんのインタビューが見られるなんて…!これはゼヒ買わなくちゃ!

BLCD『Punch↑』インタビュー(Girls-Style)



今日はお昼近くから久しぶりに親友の1人とお出掛けしてました~。というのも、今日でまた1つ年をとった私を親友がお祝いしてくれるというのでー!
大型ショッピングモールでブラブラして『THE BODY SHOP』でピーチのボディバターを買いましたー!最初はボディローションが欲しくて行ったのですが、このピーチのボディバターがすごくいい香りでー!しばらく悩んだのですが、この香りには勝てず買っちゃいました…( =∀=;)しかも限定商品だし、ね…。
ショッピングモールを満喫した後はランチに。いつも行く大好きなお店に行くと、定番のランチが様変わりしてて、卵焼きセットになってましたお値段は安くなってるのですが、その分おかずの種類が減ってるぅ~!(涙)旬のお野菜を使ったバランスのいいおかずが好きだったのになぁ…しょんぼり…。
200805251400

おなかを満たした後は、『海洋堂の宝島』展に行ってきました。
入場するとメインのコーナーにラオウ様が!!!
200805251500→Up200805251530

凄い迫力です…!!(((( ;゚Д゚))) ガクブル。
↓その隣りにちっこく立ってたケンシロウ。
200805251600

……ケンシロウがちっこいんじゃなくてラオウ様(&黒王号)がでっかすぎるんだ、きっと。黒王号(お馬さん)の馬蹄なんて私らの顔より大きかったもの…!

他にもケロロ軍曹とか2008085251615 
トロたちもいました200805251630


海洋堂の宝島展を後にして、スウィーツを食べに久しぶりに大好きな甘味処に行ってました。
↓大好きなヨーグルトみつまめ!
200805251700

最初に写真を撮るのを忘れてて、ちょっとかき混ぜた後なのであまり美味しそうに写ってませんが…誰がこんな組み合わせ考えたのー?神だ!と思うくらい美味しくて大好きです( ´∀`)トッピングは白玉!

本当はこの後ディナーも食べに行く予定だったのですが、最初のショッピングモールでゆっくりしすぎてランチが遅くなり…その後スウィーツも食べたもんだから、2人とも全然おなかが空いてなくて
その後メイトに寄って『CBC,RushOut!!』を引き取ってきました
200805251900


お家に帰ってくると、特に可愛がってもらってるおばちゃまからお誕生日プレゼントが!
200805252000

アイスワインー!このワインって普通のワインよりもずっと甘いんですよね。これならお酒の苦手な私も飲めるかと思って用意してくれたらしいのですが、私お酒激弱で(涙)兄がお酒強いので、てっきりお酒の味がダメなだけで私も飲めると思ってたらしいですだけど、私を思って選んでくれたプレゼントなので大酔いしない程度に(笑)チビチビ飲みたいと思います

↓23日に届いた『龍と竜~白露』
200805231900

本編と番外編とフリトと3枚もCDがあるなんて豪華ですよねぇ…!チェンジャー入れ替えして聴かなくちゃ!

お出掛けしてる間にも、色んなお友達や先輩からおめでとうメールをいただいて、本当に幸せ者です!自分を支えてくれてる周りのみんなに改めて感謝したいと思いますありがとう!
| 日常&声優さん | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

