123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-27 (Tue)
ドラマCD『DRACE DOOR』キャストコメント
ドラマCD『なかよし公園』キャストコメント
ドラマCD『ティンダーリアの種』特設サイト更新

↓昨日届きましたー!
200805261800

また追記にきまーす☆

**************************************************
追記

昨日の夜、夢を見ました。
なんと、初めて夢にゆうきゃんが登場したんです!ですが…なぜか苺ジャムをビンごとかかえてスプーンで食べてるゆうきゃん…それを隣りで見て
私:「苺ジャムってそういう食べ方するもんじゃないよ~!パンに塗るとか…」
ゆ:「この食べ方がおいしいからいいんだ」
それ以上ゆうきゃんを止めることもなく
私:「ブルーベリージャムもあるよ」とすすめる(←なぜ・笑)
ゆ:「ブルーベリーのつぶつぶ(実)が嫌だ」
…というところで目が覚めました。
…なんだ、この変な夢ー!(笑)しかし最後のセリフ、夢とはいえ凄く可愛かったです( *´ω`*)
こんな妙な夢で目がさめて、ゆうきゃんの日記を携帯からチェックしてみると、わわ!なんと私の誕生日に更新されてるではありませんかー!!当然ただの偶然なんですが、タイトルも『祝福のフィナーレ』だし、なんかお祝いされてるっぽくて(←イタい勘違い)朝からテンションUp!この日にフラッグが完成してくれてありがとう!という気持ちです(笑)
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

