12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-30 (Fri)
うう…最近全くやる気がおきなくて困ってますいや、お仕事はいつも通りちゃんとしてますが、お家に帰ってからがそりゃひどいのなんのって!お仕事の日もお休みの日も、何もやる気がおきずにダラダラ~。おかげで部屋が荒れ果てて仕方ありません←女子失格
そろそろ、どうにかしなくちゃなぁ…やる気スイッチを探して押さねば!

ドラマCD『ティンダーリアの種』インタビュー(ZAKZAK)

『おおきく振りかぶってFANBOOK』 2008年5月27日発売 1.785円(税込)
★代永 翼×中村 悠一 INTERVIEW

↑こちらのインタビューですが、『オトナアニメ』のVol.5と6に掲載されていたインタビューが載っていました。



↓最近買ったものたち!
200805281800 200805291830 200805291800 200805251845

おお振りのイベントDVDと『ティンダーリアの種』『GRACE DOOR』『なかよし公園』それと『おお振りFANBOOK』『クロフネZERO』…あ、あれ?他はマンガばっか!(笑)
今さらですが、少し前に買った『お兄ちゃんと一緒』のドラマCDが楽しすぎてー!ゆうきゃん演じる小塚先輩の声&トーンがツボで…!大好きなドラマCDの1枚となりました!なので、結構リピしてたんですよねー。そしたら原作も読みたくなってきて…一気に1~4巻まで買ってしまいました。あは。
原作読んで、なんてどんぴしゃなキャストなんだ!と改めて思いました!またドラマCD化してくれないかなぁ…
店頭で思わず手に取った『小説Chara』ですが、大好きな『DEADLOCK』シリーズの番外編、ロブのお話が読みたくて買っちゃいました!ユウト大好きな私ですが、やっぱりロブにも幸せになってほしいなぁ…と思っていたので、ワクワクドキドキしながら読みました!ネタバレになっちゃうとなんなので感想は書きませんが、やっぱり『DEADLOCK』シリーズ大好きだな!( ^ω^)
『クロフネZERO』も付録の『GRACE DOOR』のドラマCD目当てで買いましたが、なんと8cmCDのため、アダプターがないと聴けないじょ…!部屋のどこかにあった気もするので、今度のお休みにでも探してみよう…そういえば、同じ理由で『RustBlaster』の初回CDも聴いてないカモ…(今ごろ!?)



アニメなどとは全く関係がないのですが、私が今一番気になって仕方がないのが『コアリズム』
3月に東京に行ったときにお友達とこの話題を少しして、ホテルのTVで通販のCMを見てから少し気になってはいたのですが…今やDVD買っちゃいそうなほど気になっています!!
というのも、最近ストレスが溜まってまして…ストレス溜まると食べちゃうほうなんですね、私おまけに体を動かす機会も減り、やる気もない今、かなりまずいなぁ…と思っているんです体重は全く変わらないんですが、体の各部分がぷにゃぷにゃになってきてて確実に筋力ダウンしてる様子なんですね。このままだと代謝が悪くなって、気がついたら太ってた、ということになりかねないので、鉄は熱き内に打て!ですよ
踊るのは好きなので、これなら楽しく続けられそうだしストレス発散にもなるんじゃないかと思って、どんどん買う気が上昇してます(笑)…こりゃ間違いなく数日の内に買うな!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

