12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-07 (Sat)
↓ゆうきゃんのコラムを読んでお仕事帰りにメイトにて即買っちゃいました!
『マクロスF O.S.T.1 娘フロ。』
200806061800

発売した時から気にはなっていたのですが、買って大正解ー!菅野さんの楽曲がお好きな方に超オススメです!歌はモチロン、曲も素敵すぎます…!!しばらくは通勤のお供です。特に朝はテンション上がっていい感じだじょ~!


Blu-ray Disc『機動戦士ガンダムOO 4』 2008年10月24日発売 7.350円
【毎回映像特典】
#13キャストオーディオコメンタリー(出演:中村 悠一、恒松 あゆみ、藤原 啓治、水島 精二)※音声特典
ノンテロップOP&ED
次巻予告PV「戦術予報」
【4話収録】
#11「アレルヤ」
#12「教義の果てに」
#13「聖者の帰還」
#14「決意の朝」

ブ、ブルーレイ…!買ってもハードがないので見られないし、どうしたものか…ちなみに、ブルーレイ3巻の♯10キャストオーディオコメンタリーはよっちんと神谷さん、水島精二監督です

マクロスF超時空スーパーライブ『デビュー!ランカ・リーwithシェリル・ノーム』
【日時】2008年7月29日(日)
     OPEN 18:00 START 19:00
【場所】ZeppTokyo(東京都江東区青海1 パレットタウン)
【応援】アルトくん、ミシェルくん
【チケット】¥2,100(tax in)+ドリンク代¥500(tax in)
オールスタンディング
※一般発売:6月21日(土)
【プレイガイド】
キョードー東京:03-3498-9999
チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード:295-477)
ローソンチケット:0570-084-003(Lコード:78248)
CNプレイガイド:0570-08-9999
イープラス
【お問い合わせ】キョードー東京:03-3498-9999  

うわわー!娘フロも買ったし、アルトくんとミシェルくんも応援に来るし、い、行きたい…!!!んが、8月も遠征の予定があるしなぁ……ものっっっ凄く行きたいんだけど~…うぅ、今回は大人しくお留守番しています(涙)しょぼーん。

BLCD『嵐のあと』発売日変更
2008年7月25日→2008年8月30日発売 3.150円
【キャスト】
榊 正彦:森川 智之
岡田 一樹:中村 悠一
美山 洸平:鈴村 健一
【特典】
声優フリートーク収録
ジャケット描き下ろし
【豪華予約特典】
☆スペシャル小冊子『ドラマCD特典FUN BOOK』※数量限定
 収録後のアフレコ・インタビュー完全版掲載
 出演声優のインタビュー&直筆コメント、写真満載
 ドラマCDの脚本より、一部印象的なシーンを抜粋して掲載
※予約特典締切:2008年8月13日

たしか、この情報あげてなかったような…忘れないうちに予約しなくっちゃ…!

『TBSアニメフェスタ2008』出演決定
【日時】2008年8月16日(土)17日(日)
    16日(土)13:00開場 14:00開演(予定)
    17日(日)11:00開場 12:00開演(予定)
【場所】文京シビックホール 大ホール

うっ!555とどっかぶり…!!!こんな後から追加発表なんてヒドいよぅ~!!(涙)すでに土曜日のチケットは売り切れだし、この2日間は東京にいるのに見られないというツラさったら…!しかし、今のところ男性出演者はゆうきゃんお一人なんですねー!こういうの紅一点じゃなくって何ていうの!?
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

