123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-13 (Fri)
まだ少し鼻声ですが、復調の兆し!確実に風邪はよくなってきてる模様です。本当は今日はバドミントンの日なのですが、汗かいて体を冷やすとまた悪化しちゃいそうなのでお休みしました…。
今日は普通にお仕事もし、帰りには声グラ買いに本屋さんに寄っちゃうし(笑)全然普通です。きっと基本的に体力があるんだろうなー…こんなに健康な体に産んでくれた両親に感謝ですね!

200806131800


ドラマCD『伯爵家御用達』キャストコメント(声グラweb)

BLCD『scarlet』予約特典情報 2008年8月28日発売 3.000円
【キャスト】
<scarlet>
上月 アキオ:中村 悠一
亮: 杉田 智和
山本:鳥海 浩輔
<ワンナイトスタンド>
千場 晴巳:鈴木 千尋
藤倉 時貴: 羽多野 渉

【購入特典】
6/16~8/6の間にAtis collection公式通販・K-BOOKS系列店舗にて予約された方全員に「中村悠一さん&杉田智和さん」「鈴木千尋さん&羽多野渉さん」2組のフリートークCDをプレゼント。
※8/7以降も予約を受け付けは行ないますが、 特典はつかないそうです。

うーん、やっぱりもうサイン会はないですね(笑)あったとしても、すごい倍率になっちゃうんだろうなー…特典CDにつられて、また通販申し込みしちゃうな、きっと(えへ)



健康といえば、以前お仕事中に寒気がするので熱を測ったら39.4度出てたことがあって。特に具合いは悪くなかったんですが(それも不思議)翌日具合いが悪くなると急なお休みで迷惑かけちゃうので主任さんに報告すると即、病院に強制送還。
病院に向かってる途中、汗をかいてたので『きっと熱下がりはじめてるなぁ』と思いながら病院に着いて熱を再測定すると38.4度。何か菌が体の中に入っちゃって熱が出たんでしょう、と病院で言われて帰宅。
『なんか熱下がったみたい』と思ってまたまた再測定すると37.5度!職場に電話して『もう熱下がったので明日仕事に行けます』と連絡すると、主任さんに『お願いだから休んで~!』と言われ、元気なのにお休みをもらったことがあります…。ちなみに最初に熱が出てから帰宅するまで約2時間ほどの間の出来事。ばい菌と戦って即勝利するなんて、やるな、自分の体!と思ったことでした。
しかし、こんな私も家族の中じゃ風邪をひきやすい方で…母と兄が風邪をひいたのなんて、ここ何年も見てない!というくらい2人は健康です。おかげで私は軟弱者扱いなのです…(2人が元気すぎるんだと思うんだけど)
ま、体調がよくなったことだし、土曜日午後~日曜日のお休みは日記の追記をしていきたいと思います!そろそろテンプレートも変えたいのですが、なかなか気に入ったのがないんですよね~…となると、自分でカスタマイズか!?(できるかなー?)
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

