123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-16 (Fri)
今日は午後から職場のロッカー移動があって、いくつもロッカーを動かしました~!しんど…(-Δ-;)だけど、快適な更衣室&休憩室が完成!広びろ~(´∀`)ノ

お仕事帰りにTSUTAYAでCDをレンタルしてきました。アルバム5枚1000円だったので…♪借りたのは以下の5枚。

『First Message』絢香
『風をあつめて』Aqua Timez
『ALL SINGLES BEST』コブクロ
『FROM ME TO YOU』YUI
『HORIZON』レミオロメン

今更なアルバムばっかり…?だって5枚1000円を待ってたんだも…!!(´д`;)
最近昔より更に歌詞重視だったり。年かね…?
木村カエラちゃんのNewアルバムはまだレンタル開始になってないのね…(;_;)まぁ他に借りたいのがまだあるから、その時に…。

雑誌も購入。最近雑誌がたまってきたなぁ…スクラップして整理しなきゃ!
購入した雑誌
『FRaU』
『オレンジページ』
オレンジページはベーコン・ハム・ソーセージがテーマ。ベーコン・ハム大好き~!お歳暮は高級ハムがいいな!(何)美味しそうなレシピがたくさんあったから、作ってみよう!お料理上手になりたい…。味付けは悪くないんだけど手際が…ね…(TΔT)

安元さんちのギンコちゃん、病気なのかな…大丈夫だって雑記には書かれてたけど気になります。早く元気になってね…!文面から安元さんのギンコちゃんへの愛情を感じます…。


おとと…書き忘れてた(^_^;)コレ↓も買いました!

『20世紀少年』22巻
『PLUTO』4巻

『PLUTO』は3巻買ってたっけ…?(?_?;)前はこういうコト、ホントに細かく記憶してたのに、最近ダメね…(*_*)マンガもほとんど買わなくなったし、今頃大人の階段のぼりはじめたのかにゃ!?(←全然そうは思えないけどね!)
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

