fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-02-17 (Sat)
20070219001609
今日はお仕事帰りに後輩とお寿司(回ってます・笑)を食べに行く約束をしてたんだけど、後輩が風邪で早退しちゃったので延期に。いつも元気なコなんだけど、最近色々あったようなので心の疲れが体にきちゃったのかな、と心配です…。早く元気になってね…!!

で、予定変更して以前同じ職場だった先輩のお店にケイタイのお話を聞きに行ってました。ケイタイはどこまで進化しちゃうんでしょ…?ワンセグとか凄いけど、きっとケイタイでテレビは見ないな(笑)

なんと、いきなりのお誘いだったのにもかかわらず、先輩が晩ゴハンをご一緒してくれるコトに!先輩のお店終わりまで待って、初めて行ってきました~!びっ○りドンキー(笑)
プレートで注文したんだけど、結構満腹に!最後はミルクカフェ飲みながら、まったり色んな(主に恋愛かな!?)お話をしました。うーん、満足♪
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する