123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-09 (Wed)
お久しぶりですーしばらく写真のみのUPになってたので、写真ブログみたくなってましたがー!久しぶりの1日お休みで、やっとこ更新しに来れましたー!

『羊でおやすみシリーズVol.16 いい加減に寝ろよなっ』公式ページUp
ゆうきゃんは【ぶっきらぼうなツンツン系】ですってー!楽しみですー!

ドラマCD『ラブルートゼロ サヨナラと言えない僕らは……』 2008年8月23日 3.150円(税込み)
【キャスト】
安達 八重子:浅川 悠
黒江 和哉:柿原 徹也
湯原 光一:杉田 智和
ショコラ:下野 紘
キャンディ:宮田 幸季
西岡 彗:菅沼 久義
西岡 輝政:加瀬 康之
早川 大祐:中村 悠一
アフロディーテ:神谷 浩史
【ボーナストラック】
番外短編
『やえこちゃんとかずやくん』
『こういちくんとだいすけくん』

※8月12日発売のコミックス『ラブルートゼロ 第3巻』とこちらのCD購入とで、ショコラ、キャンディ、アフロディーテ、のミニドラマCD全員プレゼントの連動企画があるようです。

久しぶりのラブルートゼロだなぁ…。ボーナストラックの『こういちくんとだいすけくん』のだいすけくんって、やっぱりゆうきゃん演じる早川先輩のことですよねー?どんな早川先輩の声なのか…楽しみー



最近はお仕事でどえりゃあバタバタしてまして…本来のお仕事以外に、数年前に手放したはずのお仕事がなぜか私の元に舞い戻ってきまして、そのお仕事の段取りがえらく変わっててアタフタしたり、そんな最中に出張に行ってたり。出張から帰ってきたら作成しなくちゃいけない書類がてんこもりで…あ!出張の報告書も書かなきゃいけないんだったー!Noォ~~!!!
ドタバタしちゃって、最近全然PC触れてなかったり情報がつかみきれてなかったり、うっかり予約特典のついてくる予約日を過ぎてしまっていたり(涙)…色々ありますが一番の問題はお部屋がめちゃくちゃになってるってことかな…(遠い目)いや、やっぱり一番の問題は予約日を過ぎたことかも!?(爆)
と、ドタバタはしてますが、元気に生きてます!ライブにも行ってるし、メイトにも行ってるし!(笑)
↓そんなメイトで本日買ってきました。
200807091900

ゆうきゃんのお歌、超超楽しみですーー!!( ≧∀≦)今月は絶チルの皆本主任のキャラソンも発売されるし…楽しみがいっぱいです!!
ドタバタはもう少し続きそうですが、たくさんある楽しみを糧にバンガるぞぅ!
ホントはブログの改装もしたいのですが…ドタバタが落ち着いてからになるかなー?我慢しきれなくなったら無理やりしちゃうかもですが☆
写真だけの日記も暇を見つけてちょこちょこ追記していきたいと思っています
こんなに更新停滞している間も見にきてくださった皆さん、ありがとうございますー!
もう少しの間ノロノロ更新になるかと思いますが、なるだけ時間作って更新しにきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

