123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-11 (Fri)
今日もお仕事は激しく忙しかった~!今月に入り再び忙しくなってはいるのですが、今週は異常…!!忙しくても1週間の中で1日くらいは平和な日があるものなんですが、今週はナッシング。本格的に暑くなる前の駆け込みなのかなー?明日は午後から研修もあるし、せめて明日くらいは平和であってほしいなぁ…

雑誌『VoiceNewtype No.027』 2008年7月10日発売 980円(税込)
【表紙】マクロスF 神谷 浩史×中村 悠一×福山 潤
【特別付録】マクロスF 声優(中村 悠一・神谷 浩史・福山 潤)/キャラクター両面下敷
【インタビュー・対談】
マクロスF/中村 悠一×神谷 浩史×福山 潤
夏目友人帳/神谷 浩史×井上 和彦
図書館戦争/鈴木 達央×吉野 裕行

表紙だってー!!しかもセンターですよ!凄いなぁ~…。あ、ちなみにメイトで購入すると表紙のポスターがついてくるそうです。買います(即答)

雑誌『アニメージュ 8月号』 2008年7月10日発売 680円(税込)
【付録】
ネオアンジェリークAbyss-Second Age-
スペシャルラジオCD『ネオアンジェリークAbyss~財団へようこそ~』
【出演】高橋 広樹、入野 自由、中村 悠一
【インタビュー・対談】
マクロスF/神谷 浩史×中村 悠一×福山 潤
ネオアンジェリークAbyss-Second Age-/高橋 広樹×小野坂 昌也×入野 自由×中村 悠一
夏目友人帳/神谷 浩史

この付録のCD面白そうです!トーク以外に企画コーナーもあるようで。しかも、私はゆうきゃんが自由くんや広樹とトークしてるのを聴いたことがないので、今から聴くのが楽しみです(^^)

雑誌『声優グランプリ 8月号』 2008年7月10日発売 1.200円(税込)
【インタビュー・対談】
ネオアンジェリークAbyss-Second Age-/入野 自由×中村 悠一

雑誌『Newtype 8月号』 2008年7月10日発売 590円(税込)
【インタビュー・対談】
マクロスF/中村 悠一×保志 総一郎

どちらの雑誌も数ページしか載ってないんでしょうけど、きっと買っちゃうんだろうなー。ううーん、そろそろ買う雑誌も厳選して減らしていかないと、お部屋の中に置場が…
最近やっと、ファッション雑誌は買う冊数が減ってきました(^^;)気になる記事があって本屋さんでチェックしたくても、最近は付録付きが多くて綴じられていることがしばしば。そんな時は諦めてますが…ホント付録つきの雑誌多いなぁ~。つ、釣られたりしないんだからね!(他の場所で釣られまくりだから!)

DVD『絶対可憐チルドレン Lv.1』 2008年8月22日発売 4.725円(税込)
【初回特典】
全巻購入特典応募ハガキ 他
【特典映像】
キャストインタビュー
≪ザ・チルドレン≫パート:平野 綾、白石 涼子、戸松 遥
≪B.A.B.E.L. vs P.A.N.D.R.A≫パート:中村 悠一、遊佐 浩二、谷山 紀章

全巻購入特典応募ハガキって何ですかー??すごーく気になるんですけど…

CD『ラブルートゼロ 湯川 光一&早川 大祐キャラソンCD発売決定』 2008年9月27日発売 1.680円(税込)
湯原 光一(cv:杉田 智和)&早川 大祐(cv:中村 悠一)が歌うキャラクターソングCD。
「10番勝負メッセージ」を収録予定。

デュ、デュエットソング…!!!最近の話題の中で、一番度肝を抜かれたカモ(笑)
それにしても、最近ゆうきゃんお歌のお仕事多いですね!ゆうきゃんの歌声も大好きなので、聴ける機会が増えるのは嬉しいことです( ^ω^)そのうち、ゆうきゃん名義でCD出たり…して…?とか思っちゃったりします。私だけ?(^^;)妄想しすぎかしらー。。。



忙しい忙しい、と言いつつメイトに寄るのは忘れません(笑)だって、本当に職場から家への帰り道にあるので、簡単に寄れちゃうんだもの!(言い訳)
200807111800

ハッキリ言って、VoiceNewtypeのゆうきゃんが直視できません…照れてしまって(爆)メイトで表紙を見た時も内心あわあわしてたし(思いっきり挙動不審)…って、ネットで先に表紙も見てたのにね!(笑)
アニメージュのマクロスF対談のゆうきゃん、珍しく白いお洋服なのですが…新鮮!!しかも似合ってるし!個人的にこういう重ね着の感じとアクセサリーとのバランス、大好きです他の雑誌のお洋服は見事に全部黒!!なので余計にこの白いお洋服が印象的でした。爽やか~( ´∀`)



声優さん以外のお話も。最近私がハマっているのが果実酢です
200807112300

↑これはスモモ(だったかな?)で作った自家製果実酢です。酸っぱいの苦手な方はダメかもしれませんが、私は酸っぱいの大丈夫なので…お酢の力で疲れがとれると聞いて、お風呂上りにグビグビ飲んでます。そういえば、前に買ってハマってたぶどう黒酢もまた飲みたいなぁ。今度買ってこようかな?あれを牛乳で割って(ヨーグルトみたくなるんですよ!)氷をたくさん入れて飲むのが大好きなんです~!たしか、果実酢を牛乳で割るとヨーグルトみたいになるっていうのは、某ラジオCDでじゅんじゅんがお話しされてたのを聴いて試したんでした懐かしいなぁ。

さて、現在お部屋がえらいこっちゃになってます!もう、しっちゃかめっちゃかー!!ちょっと片付け始めて中断して、の繰り返しをしてたら床がどんどん物でいっぱいに(汗)ちょっと気合いを入れて本格的に片付けなくちゃダメですね毎日少しずつ片付けるしかないのですが、8月の遠征までにはなんとかしなくちゃ!!バンガー!

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

