12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-15 (Tue)
今日もお仕事は超忙しくて…忙しすぎて、この私が食欲ないという不思議な事が!!食欲ないわりに時間が来るとちゃんとおなかは減ってグーグー鳴ってたりするのですが(…)ナゼー?

ボイスつき携帯ゲーム『ラブマジ』 2008年8月11日配信開始予定
【キャスト】
双薇 春也:櫻井 孝宏
双薇 冬也:中村 悠一
キラ・ノーツ・エンゼルランプ:保志 総一郎
ヤン・ジーファ:鳥海 浩輔
鬼灯 輝:子安 武人
美墨 想:野宮 一範

クール&スパイシーな『冬薔薇の王子』だってー!会員登録が必要なようですが、無料というところが嬉しいですね( ^ω^)早速登録ー、ポチッとな。

BLCD『センチメンタルガーデンラバー』 発売日・価格未定
【キャスト】
シマ:岸尾 だいすけ
滝:中村 悠一
縞:立花 慎之介
【初回特典】
フリートークCD

発売日は発表されてないのですが、先にキャストなどの詳細発表があったので載せておきます。メモメモ。おお!久しぶりのダイサク先生!
ダイサク先生といえば、こちらー↓。

DVD 『謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ 』 2008年9月24日発売
STA☆MENが今年も活動してくれるのが嬉しいですー!どうやら発売記念イベントなんかもあるようで…!しかーし、この時期だとちょっと参加は厳しいかなー(その前に当たるかどうかも分かりませんが・笑)
とにかく、DVD発売が嬉しいです!( ≧∀≦)oわーい!楽しみー!



とと…、ということはですよ、去年の『ソリマチ』もう発売から1年近く経ってるというこの事実!!ひえー!ガクブル((( ゚д゚)))何もしないまま、また1年過ぎてしまおうとしてるような…
将来にかかってくることなのでそう簡単にはいかないと思いますが、出来れば来年の春までには方向性を決めたいところです。。。

↓とっても遅くなってしまいましたが、拍手のお返事をさせていただきました。
拍手お返事
>ののさん
拍手のお返事がとっても遅くなってしまってすいません~!
バタバタしすぎて、なかなかパソコンの前に座れず…今月に入ってやっと更新再開しました!こんなつたないブログの更新を楽しみにしてくださってるなんてー!嬉しいお言葉ありがとうございます
まだバタバタしてはいるのですが、ブログが書けないのもストレスの1つになるので暇を見つけて更新したいと思います(^^)写真のみの記事もそのうち仕上げますねー
私もののさんのブログいつも楽しみにしていますまたメールしますね~(^o^)ノ
拍手&コメント、ありがとうございました


↓もしよろしければポチッとお願いいたします

最近のお仕事の忙しさと、職場のあり方、風土もろもろ、考えさせられることが多い今日この頃です…。
今日も職場の先輩と「今のままのペースでずっと働き続けるのは無理だ!」という話をしたところで。やりがいのあるお仕事だとは思うのですが、それにともなうものが乏しく(…)、最近じゃお休みも取りにくくなったり、悪い方向に向かってる気がして。
去年くらいから真剣に転職を考えてはいたのですが、最近のあまりのひどさにお仕事中に気分が悪くなる始末。。。うううーん、早く方向性を見出したいのですが。どうしたものかー。。。
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

