123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-19 (Sat)
ハッと気がつくともう週末ですねー!ホント、早いなぁ…。(とかノンビリ言ってる場合ではないのですけどもー…)
梅雨が明けてから、すっかり夏らしくなって毎日暑いですね!仕事中はともかく、我が家はクーラーのないアナログ一家家にいるとめちゃくちゃ暑いです明日からの2連休、お出かけの予定もないし、きっとお家で過ごすんでしょうけどこの暑さを思うと…(^^;)

『ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク大陸祭典(アルカディアカーニバル)』
【日時】2008年9月20日(土)・21日(日)
〈昼の部〉 13:00開場 13:30開演
〈夜の部〉 17:30開場 18:00開演
【会場】パシフィコ横浜 国立大ホール
【出演キャスト】
遠藤 綾(アンジェリーク役)
高橋 広樹(レイン役)
大川 透(ニクス役)
小野坂 昌也(ジェイド役)
小野 大輔(ヒュウガ役)
山口 勝平(ルネ役)
平川 大輔(ベルナール役)
楠 大典(マティアス役)
入野 自由(エレンフリート役)
中村 悠一(ジェット役)
木村 良平(ロシュ役)
【チケット販売】
◆GAMECITY優先販売:7月17日(木)11:00~7月23日(水)17:00
◆チケットぴあ・ケータイ先行:8月15日(金)11:00~8月18日(月)11:00
          プレリザーブ:8月16日(土)11:00~8月20日(水)11:00
          一般発売:8月23日(土)より開始予定

今週一番のニュースはこれでしょうね!!きちゃった、ゆうきゃんネオロマ!(←日本語が変)チケットが取れれば、私も参加したいと思います!初聖地だー!( ≧ω≦)oすでに行く気まんまん(笑)
何せネオロマ初めてなので色々と分からないことが多くて…!おバカな質問にも優しく丁寧に教えてくれたお友達に感謝です!チケット取れますようにー…

イベント『次世代ワールドホビフェア’08Summer札幌大会』
【日時】2008年7月21日(月・祝)
    11:00~サンデーブースにて絶チルステージ 
【会場】札幌ドーム
【出演者】平野 綾、中村 悠一

イベント『週刊少年サンデー50周年イベント サンデー王国(キングダム)』
【日時】2008年8月24日(日) 9:00~16:00
【会場】新宿NSビル(B1イベントホール)
【出演者】中村 悠一
※詳細は少年サンデー38号で発表。

絶チル関係でぞくぞくとイベント出演が決まってますねー!うわーん!東京に住んでりゃ全部行くのに!(超本気←それはそれで怖い?・笑)
というか…札幌!!私も地元でゆうきゃん見てみたいものです!…ってそりゃ無理かー!(爆)
暑さ真っ盛りのころのイベントラッシュなので、ゆうきゃんがお体をこわしたりされないように遠くから祈ってますー…!!

ドラマCD『蟹工船』 2008年10月発売予定
【キャスト】
山下 耕介:中村 悠一
沢木 真人:石田 彰

これって今話題の小説が原作なんですよね?原作読んだことないけど、ニュースや新聞でちょこちょこ噂は聞いてます。どんな感じのドラマCDになるのか楽しみです!

雑誌『B's-LOG 9月号』 2008年7月20日発売 880円(税込)
【スペシャルインタビュー】ネオアンジェーリークAbyss-SecondAge-/ジェット役・中村 悠一

DS『アヴァロンコード 出演者インタビュー・声優直筆コメント』



他にももろもろありますが、今日はここまででTimeUp!
後日追記にきまーす!
あでゅー!(←あ!)

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

