12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-23 (Wed)
毎日ホントに暑いですね~幸い夏バテはしてませんが、ナゼだか腰が痛くて…!だけど腰痛というよりは筋を違えた感じの痛さなので、ちょっと無理な姿勢でもしちゃったのかなー?全然心当たりないんだけど(笑)悪化させないように気をつけなくっちゃ!

ドラマCD『S・L・H ストレイ・ラブ・ハーツ!』 2008年秋発売
雲出 華陰:中村 悠一

※9月22日発売の「シルフVol.3」の付録の小冊子にてキャストインタビューあり。
 11月22日発売号にはドラマCDおためし盤が付録でつくようです。

『ラブマジ』収録レポ
スタッフさんのblogにて冬薇@ゆうきゃんボイスの収録のレポートがあがっていました。

ちょっと…この収録レポだけで妄想にスイッチがー!!(爆)この前聴いたサンプルボイスでもかなり興奮したのにー!←耳元に携帯当てて転がり回ってた人(危険)
ゲームの配信が楽しみです( *´ω`*)
私も前々から思ってましたが、ゆうきゃんの脚ってまっすぐで長いですよねー!



今日お仕事の帰りにメイトに寄ってましたー!
お目当てはゆうきゃんのインタビューが載ってる『B’s-LOG9月号』と予約してた『絶チル』のキャラソン、OOのドラマCDの3点!
200807231800
↑一番下に先日買った『チャンピオンRED』が隠されてます。だって、衝撃的な表紙だったんだもん…!!!

さてさて、早速『絶対可憐チルドレン キャラクターCD 4th session 皆本 光一starring中村 悠一』を聴きましたが…興奮して眠れそうにありませんー!!はぁはぁ!(落ち着いて!)
ゆうきゃんの皆本ボイスが好きな方は絶対買いですよー!( ≧∀≦)o
1曲目の『I'm Here』なんて、凄い優しい歌声で…優しすぎる歌声に涙が出たり、悶えたり(爆)わたわたしながら聴いてます(^^;)これはヘビロテ決定です!お仕事で疲れた後なんかに聴いたら心に沁みそう~。
あと、先日発売されたジェットのキャラソンと全く声が違うんですよねー!ジェットのキャラソンも大好きなのですが、この2曲もナマで聴きたーい!そんな機会があった日には手段を選びそうにない自分がこあい…!!ぶるぶる!!
2曲目の『You're Freedom!』のゆうきゃんのブレスにもやられまくってます☆あは。

今日もお仕事がかなりしんどかったのですが、この歌声にかなり癒されました!元気100倍ー!!
明日も頑張りまうぃっしゅ!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

