123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-25 (Fri)
BLCD『センチメンタルガーデンラバー』発売日決定 2008年9月26日発売 3.000円(税込)
【キャスト】
フジ:近藤 隆
比呂:神谷 浩史
シマ:岸尾 だいすけ
滝:中村 悠一
縞:立花 慎之介

【初回封入特典】
フリートークCD

ちょっと原作を読んでみたいと思ったんですが、どうやらアンソロジーに収録されてる作品のようですねー。しかも2種類のアンソロジーに別々に入ってるらしいので…むむぅ
ちょっとストーリーを読んでみると、ゆうきゃんが演じられる滝はもしかして比呂の乱暴な恋人になるのかな…?ここに書いてある文だけじゃ滝がどんな位置なのか分からなくて気になるぅ~!



さて、↓本日我が家にやってきました。プライスレス目覚まし時計。
200807251200 
よみがえります、TAFの記憶が…。さて、一部の苦い記憶は忘れて早速目覚まし時計のボイスを聴いてみました。が!音がでっかすぎてビックリしたー!!(←思わず布団をかけた)このくらいの大きな音なら寝起きの悪い私でも起きられそうですが、隣のお家にも聞こえるんじゃ…
シークレットのハレルヤがまだ聞けてませんが、それ以外は一通り聞いてみての感想。
グラハムが入ってないことに納得いかない、私(爆)
…すいません、ワガママでー!だって、これのお渡し会はグラハムとティエリアだったんですよ?だったらグラハムの声が入っていていいんじゃないかと…ただのグチというかこじつけですけど(笑)でもホント納得いかな…(強制終了)

↓今日もメイトで色々と引き取ってきました!
200807251300 200807251330
ずっと発売を楽しみにしていた『聖☆おにいさん 2巻』がメイトになかった時は愕然としましたが(おおげさ)その後、別の本屋さんで無事発見できて、ホッ。
ブッダとイエスの2人に癒されまくりですこの2人が可愛くてしょうがないです、私(笑)ゆるーい感じでオススメですよー
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

