12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-26 (Sat)
今日はお昼までお仕事をして、17時からお仕事関係の会のお手伝い、その会が終わり次第先輩の送別会の二次会に合流というスケジュールでしたー。
しかし、お昼までお仕事でその次のお仕事まで微妙に時間がありまして…お昼ごはんも食べなきゃだし、どうしたもんかなー、と思ってると後輩がお昼に誘ってくれました
↓久しぶりに食べた、大好きなおうどん屋さんの冷やしきつねうどん!
200807261400
久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しかった~!お揚げも分厚くふっくらしてて、なかなか食べ応えがありました。昔はこのお店でおうどん+おかかご飯を食べてたのに、今じゃおうどんだけでお腹いっぱい…!まぁ、昔が食べ過ぎなんでしょうけれど(^^;)



DS『アヴァロンコード』発売日決定!
2008年10月16日発売 5.229円(税込)
ヒーロー候補・レクス:中村 悠一
ゲオルグ:中村 悠一
【予約特典】
オリジナルドラマCD&設定資料集『アヴァロンの預言書 シークレット オブ アヴァロン』

こちらのゲームは買おうと思ってるのですが、予約特典にドラマCDがつくとは…!こちらのCDにゆうきゃんが出演されるかはまだ不明ですが、ゲームの発売が更に楽しみになりましたー!

ドラマCD『絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.1st』 2008年8月22日発売 2.625円(税込)
【キャスト】
明石 薫:平野 綾
野上 葵:白石 涼子
三宮 紫穂:戸松 遥
皆本 光一:中村 悠一
桐壺 帝三:小杉 十郎太
兵部 京介:遊佐 浩二
ほか
【内容】
・書き下ろしドラマ
・新曲キャラクターソング(2曲)
★初回生産分封入特典あり(内容未定)

ドラマCDまで出ちゃうんですね、絶チル!皆本主任の声、大好きなので買おうかなー…。

CD『SUPER DIET CD スリムナールni』 2008年10月31日発売 1.980円(税込)
【キャスト】
宮野 真守
中村 悠一

『素敵な声のあなた専属のコーチが運動の回数を数えてくれたり、ストレッチやエクササイズをレクチャーしながらあなたのダイエットをサポートします』って、どんな感じでゆうきゃんコーチは私をサポートしてくれるんでしょう?まだあんまり想像つかない分、逆に楽しみかも!これを使って劇的に痩せれればいいな、自分!(笑)



さて、今日はお昼に後輩とおうどんを食べて、その後の微妙に余った時間でビタエボしてました!PS2のビタミンの時も思ったのですが、テストが難しいよぅ~!この退化した脳には厳しいモノがあります
ビタエボやって少しお昼寝した後は、またお仕事に。お手伝いされる方の中に初めましての方がいらっしゃったんですが、待機中にお話していると同い年であること、同じ職種であることが判明!それからはお互いの仕事場の話(主に愚痴)で盛り上がる、盛り上がる(笑)おかげで長い待機時間があっという間でしたー。
お仕事が終わった後は、退職する先輩の送別会の二次会へ合流。二次会はなんとカラオケカラオケなんてどれくらいぶり?なんてったって私、超ド音痴なものでー(==;)歌を聴くのも歌うのも大好きなんですが、いわゆる下手の横好きというヤツですね…なので、みんなの前で歌えるかなー?なんて思っていたのですが心配無用。
最初こそ1人1人曲を入れて歌っていたのですが、先輩の「この前ジュリーのコンサートに行ってね…」という話から、ジュリーメドレーやら80~90年代のヒットメドレーを入れたら、なぜか全員で熱唱、大盛り上がりに!後でその時撮った写真を見てみると、私の親友なんてエアーマイクでノリノリ(死語)で歌ってて(笑)先輩も楽しそうだったし、私にとってもすごく楽しい送別会でした!
心のオアシス的存在の先輩が退職してしまうのはとても寂しいけれど、新しい場所で頑張る先輩を応援したいと思います!先輩の在職中にはたくさん助けてもらったので、あらためてお礼を言いたいと思います。退職するといっても、そんなに遠くに行くわけじゃないし、また皆でカラオケ行く約束したし!(笑)お疲れ様でした
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

