123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-27 (Sun)
今日は日曜日でしたが、日勤当番でお仕事でしたー。
お仕事といってもハプニングがない限り、ただの電話番なので退屈で退屈で…途中何度も時計を見ては「マクロスライブ始まったなー」とか、ZeppTokyoに意識を飛ばしていました(爆)

さて、大したハプニングもなくお仕事を終えた後は、マイミクさんであるお友達と合流してお寿司を食べに行ってました!回ってないお寿司なんてどれくらいぶりだろう…!!
カウンター席に案内されて、コースを注文することに。
コースはつき出し的なもの3品→お刺身3種盛り合わせ→お寿司7貫(白身魚、イカ、トロ、エビ、ウニ、鰻、たまご)→貝の焼き物→茶碗蒸し。どれもこれも美味しかったー!( ≧∀≦)
↓ウニ、鰻、たまごのお寿司
200807271900
本当はもっと写真を撮りたかったんですが、日勤中に携帯で遊びすぎて電池がなくなってしまいまして…(涙)唯一撮れたのが上の写真だけというしょぼーん…。

お腹いっぱいになってお店を出た後は、お友達と一緒にショッピングモールをブラブラ。
その後、お友達からお誕生日プレゼントをいただきましたー!
↓お手製のラッピングも超可愛い!
200807272000
↓いただいた食器、キャンドルホルダー、アロマキャンドル、おふきん、そしてそしてお手製のお箸袋!
200807272100
どれも私のことを思って選んで・作ってくれたんだなぁ~とお友達の愛をひしひしと感じました
マクロスライブには行けなかったけれど、とても楽しく幸せな1日でしたー!
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

