12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-02 (Sat)
昨日からもう8月ですねー!何度も日記に書いてますが、ホント時間がたつのが早いなぁー

乙女ロードグッズ『乙女のスイーツパイ』 2008年8月上旬発売予定 
☆オリジナルミニドラマCD付き
【出演】
月村 桂樹:中村 悠一
鈴尾 香野:遊佐 浩二

これは『GRACE DOOR』のミニドラマCDですね、きっと!先日メイトに行った時、こちらのフェアの告ポスターを貼ってあったので店員さんに発売日を聞いたのですが、まだ未定とのことでした。売り切れちゃっうと嫌なので、ちょこちょこ行って発売をチェックしなくては…!

BLCD『息もできないくらい』 2008年9月25日発売 3.150円
【キャスト】
佐原 拓未:下野 紘
佐原 浩二郎:谷山 紀章
佐原 志束:梶 裕貴
風見 圭祐:中村 悠一
【初回版特典】
下野さん、谷山さん、梶さんによるフリートークCD
【初回版予約受付締切】
2008年9月1日

3月に発売された『言葉なんていらない』の続編ですねー。というか、『言葉なんていらない』が3月発売であることにビックリ!そんなに前のことだったっけかー…(遠い目)

『マクロスFスーパーライブ』ライブレポート
まんたんウェブファミ通.comの各サイトでライブレポートがあがっています。

お写真が満載で嬉しいぃ~!!
中島愛ちゃん、可愛いぃぃ~~!キラキラー!そして、ファミ通.comさんにお礼を言いたいです…。ゆうきゃんの浴衣姿を拝ませてくれてありがとうございますー!(ここで言うても)このお写真を見て興奮したのは言うまでもありません……。あは★



今日はお昼からお休みだったため、後輩のお誕生日プレゼントを買いにお街に出かけてました。久しぶりにお街に行ったので、ついでに去年買ったサンダルを修理に出しに靴屋さんへ。
靴屋さんに着くと、Sale真っ最中!修理期間について店員さんが調べてくれてる間に店内の靴を見て回ってたら、少し前(たしか5月?)に来たとき試着して気に入ったけど高くて手が出なかった靴を発見!そ~っとはいてみると、やっぱり可愛い
そしてお買い上げー。お家に連れて帰ってきちゃいましたこんなハズじゃなかったんだけどな……い、いいの!私のでっかい足に入る靴なんてそう滅多にないんだから!とか、シーズン問わずに長く履けそうな靴だし、とか色々自分に言い訳しちゃいました

その後、無事に後輩へのお誕生日プレゼントも購入。折りたたみの日傘をリクエストされてデパートに行ってたのですが、エコ対策なのか冷房があまり入ってないんですね。汗が冷えてきたり、外との気温差が少なくなって気分が悪くならずにいいんですが、てくてく歩いてきた私には暑くて暑くて!しばらく汗と格闘してました(汗)

お街を脱出して後は本屋さんで横浜のガイドブックを購入。
『ことりっぷ』という本なんですが、普通のガイドブックとは少し趣が違ってて、見てるだけでもかなり楽しめますしばらく行く予定もないけれど、京都のことりっぷも欲しいなぁ
200808021300
聖地巡礼旅行への夢がふくらみます!(^^)
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

