12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-19 (Fri)
昨日は毎週恒例・職場の仲良しメンバーでバトミントンの日でした24ヨガ後の筋肉痛をひきずりながらなんとか頑張ったけど、やっぱり疲れがたまってたのか、また湯船で寝ちゃった(*-*)そして今朝起きた時間もギイリギリだし!スポーツしてる時は疲れを感じないんだけど、終わってからすごく疲れてたり・・年かな!?(確実にそうでしょ!193)


明日からはいよいよ東京遠征!準備したいから、もしかして早く帰れたりしないかな~?なんて思ってたら(ほんのちょっとだけね・笑)お仕事が超ヒマだったのでお休みもらえました237東京から帰ってきたらバリバリ働きますから~!!でも、帰ってきたらしなきゃいけないコト、いっぱいあるんだろうな・・。


安元さんの雑記に『歌』って書いてあったけど・・・?も、もしかしてプリンセス・ナイトメア朗読劇で歌うのかな!?安元さんのお歌は聴いたことがないのでドキドキ176そして声優さんのイベント自体、今回が初参加なのでとっても楽しみ~178 どんな様子なのかな?あとは、ショッピング&グルメも楽しみかな♪ほしかったお財布買うぞ~!o(^-^)o

| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

