12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-18 (Sun)
今日は久しぶりにFFⅩⅡをプレイしました~。コレも今更なゲームだけど、お正月に中古で買ったから…えへへ(^^;)

私がかなり前からプレイし始めたはずなのに、いつの間にか兄に追いつかれてる!!だけどよく考えたら、1月のプリンセス・ナイトメアのイベ前からプレイしてなかったから、追いつかれて当然…?
プレイして気になるのは、もちろん『声』ですね~!(←病気です)だけど初心者だから、本当に特定の方達(主にシグマな方達・笑)の声しか聴き分けできないので、見当がつかず…(*_*;)また調べてみようっと…!ちなみに好きなキャラはバルフレアです(^-^)

ゲームといえば『ひめひび』全くプレイしてません!あわわ。というか、家族のいる家ではしづらいからなぁ…(´д⊂)
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

