12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-16 (Sat)
やってきました、東京!
東京に来るのは3月以来ですねー。
昨夜、夜行バスで地元を出発したわけですが、さすがお盆シーズン。普段は1~2台しか出てない夜行バス、臨時便を含め7台も出ててビックリです!さらに何にビックリしたかというと、私の乗ったバス、普通の観光バスなんですけど…!!!
東京までは1人旅な私、見知らぬ方と2列シートで1夜を過ごすのはキツイものが…不幸中の幸いで、ネットにて予約した場合、お隣が異性になることは避けて予約されてるようなのですが、ブランケットはないわ、トイレがついてないので2時間おきにサービスエリアに停まるわ…色々衝撃的です。
こんなんで寝られるのかなー、なんて思いきや、連日のオリンピック観戦での寝不足のためか爆睡!(笑)もちろんサービスエリアに停まるたびに目は覚めましたが。ありがとう、オリンピック!(違)

さて、なんとか無事に予定時刻よりも早く新宿に到着。
ののさんと待ち合わせ中、またしても見知らぬ年配の方に声をかけられる私。散布CDのコーラサワーの言葉を思い出しました(笑)ボーッとしてるから声かけやすいのかなー?田舎オーラが出てるとか?
ま、それはさておき、その後ののさんと合流していざ夏コミへ!!

コミケなんて行くの何年ぶりでしょうー!?(遠い目)
昔、冬コミには2回ほど参加したことがあったのですが、夏コミは今回が初めての参加。
一体どんなことになるのかな…?なんて思いながら、電車でののさんとお喋りしていると…と…乗換駅をすでに通過していて、気がついた私達が着いたのはなんと 横 浜 !
「ここは来月来るところ…だよね?
ののさんが気がつかなかったら、私、きっと逗子まで行ってました…(爆)ボーッとしててすいません誰かがいると、つい安心して頼ってしまうんですよね…いかん、いかん!もっとしっかりせねばー!以後、気をつけます…!

引き返してどうにかコミケ会場に到着しましたが、すごい行列で…!!!しかも、列が全然動かないし、日差しがキツくて…!!後ろに並んでた男性が「女の子は全然汗かいてないよなー」「不思議な生き物だよー」なんて言ってましたが…断じてそんなことはない!汗だくですからーー!!(叫び)
そんな中、突然列が動き出して無事中に入れましたー途中何度か心が折れそうになりましたが…どうにか企業ブースに到着!

中では握手会をされてる藤原啓治さんを遠くから見ることができたり(遠目に見ても素敵でしたー!)、BoysBeatの皆さんの公開録音を間近から見られたり(みんなキラキラしてましたー!)、偶然中原茂さんをお見かけしたり!(笑顔が素敵な方でした!)
先行販売の羊CDが売り切れてたのは残念でしたが、色んな方を見ることができて楽しかったー!
↓羊シリーズなどのフライヤー&うちわをGet(^^)
200808161500

会場を出て駅に向かっているとパラパラと雨が…!それに加えて駅はすごい人・人・人…!!!駅に入るまでがすでに凄い行列になってて、足の痛い私たちは「この列に並ぶの無理!」と大人な手段をとりました。えへ☆

その後は新宿に戻って早目の晩ご飯をいただきましたー!
↓韓国料理『妻家房』のスンドゥブ、トッポッキ、チャプチェ、パチヂミ。
200808161730 200808161700
我ら、女子2人なのに注文しすぎです!(笑)しかも、会場を出て晩ご飯の相談してる時に「さっぱりしたもの食べたい」って言ってたような…(笑)
しかし、注文したもの全部美味しかったー!どれもご飯がすすむおかずたちばかりで!お店を出る時、サンダルを履くのにかがむとお腹が痛いって、明らかに食べ過ぎです、私。

満腹になったあとは、ののさんちにお泊りさせてもらいましたー!本当にいつもお世話になってすいませんー!ありがとうございます!>私信。

お風呂あがりにSTA☆MENのDVD『つるっとなるはや』(feat.ZAI・笑)を鑑賞。5年も前のDVDなんですねー。見ていて2人で「若ーい!」を連発!(笑)一番変わってないのは広樹かなー?よっちんは今でも若いけど、この時は更に若くてー!お肌がピカピカ!ZAIは…今と変わってるようには見えなかったけど(マスクだし!笑)このころからガッチリしてたんだね!今年のSTA☆MENにZAIはからんでくるのかなー?ZAIも学ラン着るといいよ!(願望)

しかし、夏コミの人では想像以上でした!私が昔行った冬コミより確実に人が多いと思います!体力勝負ですな!参加された皆様、お疲れさまでしたー!
| 旅行 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

